旧すもつくれんDIARY

新しい「すもつくれんDIARY」→→→http://sumotsukuren1.jugem.jp/
<< バレンタインデー | main | 私の秘密を守ってね! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
PENCK(ペンク)
春に向けて携帯電話が続々と発売されています。
この前機種変更したばかりの私は、夏まで指をくわえて見ているしかない…。
難しいなぁ、機種変更って。どんどんどんどん、いいモノが出てくるから。

私のココロをくすぐったのは「PENCK」と言う名の携帯電話。
これはスゴイ!デザインがめちゃめちゃイイ!!
サブ液晶がない、まん丸いオーバルフォルムなので
パッと見ただけでは携帯電話とはわかりません。
色もメタルにミルクにビターと、シンプルながらも今までにないモノです。
私が一番惹かれたのは、数字のボタン。
なんと「PENCK」をデザインしたサイトウマコト氏の手書き文字なんです。
これがオシャレ感をさらにアップさせています。
カメラもメガピクセルだし、着うたフルも使えるし、外部メモリも有と
機能も充実しています。これは、ホントに欲しい(>_<)。

もう一機種ココで紹介したいのですが、それはまた次回。
| イケダカズミ | MOBILE PHONE | 22:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:49 | - | - |









http://sumotsukuren.jugem.cc/trackback/105


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ