旧すもつくれんDIARY

新しい「すもつくれんDIARY」→→→http://sumotsukuren1.jugem.jp/
<< PENCK(ペンク) | main | とり天食べたい! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
私の秘密を守ってね!
前回、もう一機種紹介したいと言った携帯電話は「A5509T」です。
これもある意味スゴイ!

デザインは私の好きなタイプではありません。
大きな画面に大きなボタン(非常に押しやすい!)に鮮やかなカラーで、
誰にでも使いやすい携帯電話となっております。
しかし、この使いやすい健全な携帯電話に凄い機能が搭載されているのです。
それは、セキュリティーモードです。

このセキュリティーモードとは、登録したメンバーからの着信やメールを
非表示にするコトができる機能です。
詳しく説明すると、セキュリティモードに登録している人から電話がかかってきても、画面には一切表示は出ません。音もバイブも、もちろんありません。そのかわり、
時計の色が変化して、メンバーから電話があったコトをさりげなーく教えてくれるのです。
またメールも同じで、メンバーからのメールを受信しても、表面上では何の変化も
ありません。パスワードを入れて初めて、メールの受信や内容が表示されるのです。
さらに写真や動画も、専用のフォルダに入れておけば、非表示にできるのです。

私が今使用している携帯電話も、メールに関しては同じ機能が搭載されていますが、着信やデータも隠せるなんて…。しかし一番スゴイことは、とある操作をすることにより、セキュリティーモードの存在すら隠せることです。
か…完璧だ。これなら守りたいプライバシーもキケンなくらい守るコトができますよね。恐ろしい恐ろしい。

この機能が欲しくて「A5509T」を買われる方は、パートナーや親にこの機能が
バレないように、一人で携帯電話を買いに行くコトをオススメします。
| イケダカズミ | MOBILE PHONE | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - |









http://sumotsukuren.jugem.cc/trackback/106


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

このページの先頭へ