旧すもつくれんDIARY

新しい「すもつくれんDIARY」→→→http://sumotsukuren1.jugem.jp/
<< 電子ポスターでCD予約 | main | 焼豚ラーメン >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
日南 その4
約二ヶ月ぶりに日南(ひな)ちゃんが遊びに来てくれました。



最初はご機嫌ナナメだった日南ちゃんも、だんだんとゴキゲンになり、
いろいろな表情を見せてくれました。
今は「しましまとらのしまじろう」が大好きだそうで、
しまじろうにチュッ☆なんてコトもしてくれて、カワイイのなんのって!
もう秘密基地の人間はメロメロです。

子供って、お肌がめちゃめちゃキレイでホントに羨ましいと、あらためて思いました。触るとぷにぷにしていて気持ちがよくて、ついつい触ってしまいます。
いつまでも、こんなキレイな肌のまま生きていければいいのに(>_<)。
…と、嘆いていても仕方がないので、今夜もお肌のお手入れ頑張ります。
| イケダカズミ | PHOTO | 23:59 | comments(0) | trackbacks(3) |
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - |









http://sumotsukuren.jugem.cc/trackback/136
こどもちゃれんじ しまじろう大好き!
こどもちゃれんじ(子供ちゃれんじ)・しまじろう★ベビー・ぷち・ぽけっと・ほっぷ・
| こどもちゃれんじ しまじろう大好き! | 2007/05/01 2:36 AM |
子供ちゃれんじプラス
子供ちゃれんじプラスは、『こどもちゃれんじ』の各コース(ぷち、ぽけっと、ほっぷ、すてっぷ、じゃんぷ)にプラスでつけることのできるオプション教材です。ぷちとぽけっとには読み聞かせコースがプラスされ、ほっぷ〜じゃんぷまでのコースには知育コースがプラスされ
| 子供ちゃれんじ | 2007/05/14 6:39 PM |
しまじろうわーるどへようこそ
しまじろうわーるどへようこそ^^しまじろうわーるどではしまじろうに関する情報をこれから発信していきますしまじろうに関する情報はしまじろうわーるどへ
| しまじろうわーるど | 2007/06/30 7:59 PM |


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ