旧すもつくれんDIARY

新しい「すもつくれんDIARY」→→→http://sumotsukuren1.jugem.jp/
<< もんじゃ | main | 焼きはまぐり >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
私を夢中にさせているマンガ5作品
マンガばっかり読んでいます。最近ハマっている5作品をご紹介します。

One piece (巻1)
One piece (巻1)
尾田 栄一郎
NARUTO (巻ノ1)
NARUTO (巻ノ1)
岸本 斉史
高校生くらいまでは、毎週欠かさず週刊少年ジャンプを読んでいました。
この歳になって久しぶりに「少年マンガ」を読んでみたのですが…面白い!
人間にとって、一番大切なことは何なのか?作品の中ではその答えを教えてくれます。今の自分と重ね合わせると、ちょっと胸が痛みます。現実はそうはいかないものだと、大人の自分が言い訳をしたりします。でも、ホントはこんな風に生きたいよぉ…なんて思うから、読んでいて泣いちゃったりします(>_<) 。

NANA (1)
NANA (1)
矢沢 あい
もう婚姻届まで出してしまって、恋愛の酸いも甘いも知っているつもりの私。
少女マンガになんてハマらないだろうと思っていたら、まんまとハマりました。
大人をも魅了してしまうこの作品ってば、ホントにすごい!

のだめカンタービレ(1)
のだめカンタービレ (1)
二ノ宮 知子
こんな音大があったら入りたい。そして「のだめ」とお友達になりたい♪

プライド 1 (1)
プライド (1)
一条 ゆかり
こちらはオペラの世界。女同士の戦いがホントに怖くて目が離せません。

いずれも大人気マンガばかりなので、既に読んでいる方も多いと思います。
これから読まれる方、気をつけて読んでくださいね!止まらなくなりますから…。
| イケダカズミ | BOOK & GAME & DVD | 23:59 | comments(0) | trackbacks(2) |
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - |









http://sumotsukuren.jugem.cc/trackback/146
ワンピースを読みました
(σ・∀・)σワンピース最新刊を読みました。
| Past Present&Futures | 2007/02/25 12:59 PM |
ONE PIECE THE MOVIE―オマツリ男爵と秘密の島
ONE PIECE THE MOVIE―オマツリ男爵と秘密の島尾田 栄一郎おすす...
| ワンピース Onepiece ワンピース | 2007/05/26 11:22 PM |


 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ