旧すもつくれんDIARY

新しい「すもつくれんDIARY」→→→http://sumotsukuren1.jugem.jp/
<< 新しいワタシの一部 | main | 簡単ケータイS >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
東京ゲームショーだってばよ!
東京ゲームショー、初めて参加しました。


とてもカワイイあゆちゃんと(´ー `)

30歳になってヘソ出し衣装でポージングするなんて…で、できない(>_<) 。
でも仕事ですからね、やり遂げましたよ。

いろいろと大変でしたが、面白い人達と出会い、一緒に仕事ができて本当によかったです。仕事への情熱が、またふつふつと沸き上がってきました。
もっともっと修行を頑張るってばよ!

いろいろ写真を撮りました。興味のある方は「続きを読む」からどうぞ♪

うずまきナルトだってばよ!


なりきり忍者さん達。衣装は、ほぼ全部手作りだって!スゴーイ!


ZOIDSガールズ☆


仕事仲間の「あや」はコスプレーヤーとして参加。
彼女を撮影するための行列ができていました。
やはりこの衣装も手作りだって!スゴーイ!


一緒にステージをやったまりこちゃん。本当にありがとう☆


文字通り残業もありました。リハの為です。


大好きなスロGOODS。一般のお客さんに混じって貰っちゃいました♪
| イケダカズミ | WORK | 23:59 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - |
褒めてくれてありがとぉ☆
またかずさんとおんなじ現場でお仕事したいよぉぉ。。。
| | 2005/09/22 4:35 PM |
名前が反映されないような気がする(^^;
| 綾織 | 2005/09/22 4:36 PM |
そうだね、渋谷某所以外の現場で一緒に仕事したいね…。
ま、そのうちできるでしょう。楽しみにしています♪

綾織がんばれ〜! かずさんも頑張る!
| イケダカズミ | 2005/09/23 8:54 AM |
東京ゲームショーを参加したかったの♪


| BlogPetのcoco | 2005/09/23 11:20 AM |









http://sumotsukuren.jugem.cc/trackback/150


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

このページの先頭へ