旧すもつくれんDIARY

新しい「すもつくれんDIARY」→→→http://sumotsukuren1.jugem.jp/
<< 贅沢に、生活中♪ | main | オススメの曲BEST5☆(70年代・80年代) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
宇都宮で餃子三昧☆
土日の2日間、宇都宮へ行ってきました。
久しぶりの宇都宮、仕事で行ったのですが
「餃子が食べられる♪」と、かなりウキウキな状態でした。

初日は「めんめん」へ行きました。



一口餃子よりも、普通の餃子が好き。
さらに羽根付き餃子が大好きな私にはたまらない餃子が出てきました。



外はもちろんパリパリ、で、中はふっくらジューシー♪
味もしっかりしてて凄く美味しい!食べだしたら止まらないくらいです。
餃子で「食べだしたら止まらない」というのは、初めて。
そんな餃子に出会えて、シアワセでした☆

2日目は「みんみん」の本店で餃子を食べたかったのですが…
お店に着いた午後7時、すごーーーーーい行列になっているのを見て、諦めました。
でも餃子は食べたいので、仕方なく「宇都宮餃子共和国」に行きました。



池袋ナンジャタウンの「池袋餃子スタジアム」と同じく、餃子のテーマパークです。
宇都宮の餃子をはじめ、各地の餃子が楽しめます。
ここで先程諦めた「みんみん」の餃子を食べることにしました。



焼餃子・揚餃子・水餃子と注文したら、山のようになってしまいました。
味は…美味しいのですが、昨日の様な感動は得られませんでした。
多分本店というか、「みんみん」の店舗で食べたら、もっともっと美味しいのではないかと思います。こんなふうに盛り付けられても、ねぇ…。ちょっと見た目的に気分が盛り下がってしまいました(-_-)。

この2日間餃子を食べて、満足しました☆餃子でお腹がいっぱい!
また宇都宮に来て、餃子を楽しみたいです。本気でそう思います。
| イケダカズミ | FOOD | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - |
わぁ〜★
餃子気分たっぷりと満喫して来られたんですねっ♪
めちゃおぃしそ〜っ。。o
わたしも餃子食べたくなっちゃぃましたぁ〜ぁ☆

| PVMasayo | 2005/10/14 2:21 AM |
はい、餃子気分満喫しました。
先生はとりあえず近場(池袋のナンジャタウン)で
餃子を召し上がれ♪

しかし、先生が餃子を食べている姿は想像し難いですな…。
| イケダカズミ | 2005/10/14 9:13 PM |









http://sumotsukuren.jugem.cc/trackback/156


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ