旧すもつくれんDIARY

新しい「すもつくれんDIARY」→→→http://sumotsukuren1.jugem.jp/
<< うるう秒 | main | ハコイリ☆メロン >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
あけましておめでとうございます



今年もよろしくお願いします☆

| イケダカズミ | PHOTO | 00:00 | comments(12) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 00:00 | - | - |
ことしもよろしくね^〜^
| 綾織 | 2006/01/01 8:14 PM |
>綾織

こちらこそ、よろしく。
一緒にお仕事したいデス☆

| イケダカズミ | 2006/01/01 8:42 PM |
カズミさん、今年もよろしくお願いします♪

わんこ、すっごい可愛いですね〜。どこのわんこでしょ?私はカズミさんの仕事着(っていうのか?)見るのも楽しみだったりします^^厄年なんかふっとばせ〜〜〜っ!
| | 2006/01/01 9:28 PM |
今年も宜しくお願いします。
僕んちも犬飼ってます・・・たろうっていいます。雑種ですが男前ですよ^^;
| lastdance | 2006/01/01 10:39 PM |
今年もよろしくおねがいしますー
12月31日と1月1日は仕事でした…。
| toy box | 2006/01/02 9:38 AM |
>春さん

このわんこはですねぇ、歩いていて偶然に出会ったわんこなのですよ。
飼い主さんが「もう行くよ!!!」と言っているのに、
何かを見つめていて、動こうとしないのです。
その姿が何ともカワイくて、飼い主さんに許可をもらって写真を撮りました。

仕事着(?)…そうですね、面白い衣装を着た時には披露しますね☆

というコトで、今年もよろしくお願いします♪
| イケダカズミ | 2006/01/03 1:46 AM |
>lastdanceさん

今年もよろしくお願いします☆

残念ながら私の犬ではないのです。
でも、実家では犬を飼っていました。
偶然ですが、雑種で名前は「タロウ」。
ウチのタロウも男前で賢い犬でしたよ♪

| イケダカズミ | 2006/01/03 1:52 AM |
>toy boxさん

年末年始お仕事でしたか…お疲れ様です(>_<)
今年もよろしくお願いします♪
いっぱいお話ししましょうね☆

| イケダカズミ | 2006/01/03 1:56 AM |
ご実家のワンちゃん「たろう」っていうんですか!?
僕のマイミクの方も「たろう」っていうのでビックリしてたんですが・・・

夜と昼が逆転してしまって寝れません・・・
( >д<)、;'.・ ィクシッ
| lastdance | 2006/01/03 3:27 AM |
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
風邪はよくなりましたか?私は絶好調に風邪でございます(^^;
| ゆりん | 2006/01/03 1:19 PM |
>lastdanceさん

お正月はいけませんね…
ついつい昼寝し過ぎて夜眠れなくなってしまいます。
私も今起きたばかりです。
絶対夜は眠れないでしょうε-(ーдー)ハァ…。

| イケダカズミ | 2006/01/03 1:46 PM |
>ゆりんさん

あけましておめでとうございます。
おかげさまで、風邪はよくなったようです。
ゆりんさんも早く風邪を治してくださいね〜!

今年もよろしくお願いします☆

| イケダカズミ | 2006/01/03 1:49 PM |









http://sumotsukuren.jugem.cc/trackback/179


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ