旧すもつくれんDIARY

新しい「すもつくれんDIARY」→→→http://sumotsukuren1.jugem.jp/
<< ゲームセンターCX | main | THE有頂天ホテル >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
吉宗様の大盤振舞2006
日頃は厳しい吉宗様が、今日は大いに振舞ってくれました。



都内某スロ店・等価交換。投資32K。

最近吉宗様が私に優しくしてくれるのは嬉しいのですが、
そういう時って、仕事がなかなか決まらなかったりするのです。
仕事も好調!スロットも好調!…なんて上手い話は、私にはないようです(´・ω・`)

| イケダカズミ | SLOT | 23:59 | comments(8) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - |
いけっちさんて結構ギャンブラーですね^^;
僕はギャンブル出来ないんですよねー(;^_^A アセアセ・・・

生き方自体がギャンブルな部分はあるんですが・・・w
| lastdance | 2006/01/16 11:27 PM |
>lastdanceさん

ダンナと唯一の共通の趣味が、コレなんです。
勝てればよいのですが、負けると家計に響くので…負けられない!

「生き方自体がギャンブル」ステキじゃないですかd(゚ー゚*)
そういうオトコは、モテるのでは?

| イケダカズミ | 2006/01/17 8:58 AM |
スロットはよくわかりませんが、等価交換で8610となると、
大8枚、小6枚と交換できるということでしょうか。

…確かにぎゃんぶらーですね。

吉宗様とか書いてあるので、トリックの山田奈緒子のように
時代劇ファンなのか…と思いました。一瞬(笑)。
| toy box | 2006/01/18 1:26 AM |
私もてっきりテレ朝「暴れん坊将軍」かと思いました。そりゃそーなんでしょうけど、ドラマじゃなかったですね!なんか楽しそう・・・私、絶対はまって、負けてもやめない(やめられない)性格だから、ギャンブルには手を出さないようにしてます・・・

しかし、カズミさんのキャラがどんどん不明?になっていきます(笑)これからも、もっとわからなくなるのを期待してますよう!

| | 2006/01/18 4:14 AM |
>toy boxさん

自分では決してギャンブラーではないと思っているのですが…
カタギの皆様から見れば、立派にギャンブラーらしいです。

ただお金が儲かるからだけではなく、「お金を使ってもいいからやりたい」と思ってしまう面白さがスロットにはあるのです。

その面白さにハマってしまっています。十年以上も…(ノω・、) ウゥ・・・


| イケダカズミ | 2006/01/18 7:01 PM |
>春さん

いやいや「暴れん坊将軍」も好きですよ!(白馬に乗りたい♪)

スロット楽しいですよ〜☆
よく女のコに「やってみたい!」とか「連れていって!」とか
言われるのですが、なるべく応じないようにしています。
はじめてスロットをやるヒトって、勝てるコトが多いのです。
ビギナーズラックってやつですね。
そこからスロットにハマってしまうコトも多いので…
(実は私がそうでした´・ω・`)
なるべく連れて行かないようにしています。

だから、春さんも決してパチンコ店には足を踏み入れないように!
ハマりますよ〜( ̄ー ̄)

| イケダカズミ | 2006/01/18 7:20 PM |
_  ∩
( ゚∀゚)彡ブーン
( ⊂彡ブーン
| うに | 2006/01/19 1:03 AM |
>うにさん

いつもニュー速クオリティVIP笑って見てます。
今日の「堀江の一日」もかなり笑いました♪

| イケダカズミ | 2006/01/19 8:33 PM |









http://sumotsukuren.jugem.cc/trackback/184


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ