旧すもつくれんDIARY

新しい「すもつくれんDIARY」→→→http://sumotsukuren1.jugem.jp/
<< 幸せオーラの集まる所 | main | W41SA >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
機種変更しました2006
機種変更しました。新しく買った携帯電話は、W41SAです。



今、auでは新機種が続々と発売されています。
WINだけでも7機種発売されるので、私も発売前からどれにしようかと
カタログやサイトを見ながらあれこれ悩んでおりました。

結局、今まで使っていたメーカーの携帯にしようと思い、コレに決めました。
いやー、携帯選びは慎重になりますよね〜。だって一度それに決めてしまったら、
半年過ぎないと機種変更できないのですから…。

この携帯電話の発売日が昨日だったので、
昨日の夕方に近所のショップに行きました。
店員さんに機種変更をお願いすると、
「申し訳ございませんが、在庫がない状況でして…。」
と、言われビックリ。き、今日発売ですよね?
「はい、ご予約分でいっぱいになってしまいまして…。」

Σ( ̄Д ̄;)!…甘かった!

今回発売される中では、機能面で一番シンプルな携帯なので、
当日に在庫がなくなるとは考えていませんでした。
次はいつ入荷するのか聞いてみると…
「この色ですと…明日1台だけ入荷します。」
とのコト。その場で迷わず予約をして、今日無事に受け取りましたε-(´・`) ふぅ。

よしっ!とりあえずこれからいろいろ設定して、使いやすくしますd(゚ー゚*)
| イケダカズミ | MOBILE PHONE | 23:59 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - |
あの〜、この日記は、mixiに反映されてますでしょうか…
mixi側からは見えないのですが。

ここにきて「あれっ新着日記がある」と気づいて…( ̄◇ ̄;)
見えないの私だけ?

…もしかして隠し日記?ヾ(^o^; )

| toy box | 2006/02/24 11:32 PM |
>toy boxさん

あれっ?反映されていないですねぇ…。
いつもは書いて数時間後には反映されているのに…(・_・?)

隠しているワケではないですよ〜(≧ω≦)b

| イケダカズミ | 2006/02/25 12:34 PM |
見えてませんでしたよ!?
JUGEMとmixiの相性でしょうか・・・

僕の携帯はドコモ「SH901is」ってやつです。
「SH」ってのは「凄いエッチ」か「Shogo Hamada」かどちらかの略だと思います。


またまたおバカな書き込みすいません。
| lastdance | 2006/02/26 12:46 AM |
>lastdanceさん

SHですか〜!私も昔V社の携帯電話を使っていた時は
SHを使っていましたよ〜(*'-'*)

「SH」というのは「凄いエッチ」だったのですか〜Σ(・口・)!
私は「すぐさまエッチ」の略かと思っていました。
いや〜危ない!知ったかぶりするトコロでしたよヾ(;´▽`A``

と、lastdanceさんにのってみる。

| イケダカズミ | 2006/02/26 1:48 AM |









http://sumotsukuren.jugem.cc/trackback/195


1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ