旧すもつくれんDIARY

新しい「すもつくれんDIARY」→→→http://sumotsukuren1.jugem.jp/
<< 春になったら聴きたくなる一曲 | main | ラブandベリー講座 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
回復アイテム
先週もそんなに仕事をしたわけでもないのに、
今日は何だかとても疲れていて、朝から何もする気が起こらず、
一日中寝ていました(´・ω・`)

しかも、そういう日に限って相方とトラブルが…。
北海道でのイベントの仕事のお話を頂いたのに、
相方に出張の許可がもらえず、せっかくのお話を断るコトに…。

・゚・(ノД`;)・゚・ もぅ、仕事無くなったらどうしてくれるんじゃー!

と、ココで愚痴ってしまう程ダメージを受けてしまったので、
先週買って、冷蔵庫にスタンバイさせていた「ポーション」を飲んでみました。



あまり美味しくないとの声をよく聞いていたので、
おそるおそる飲んでみたのですが…
いやいや、そんなに不味くないと思いますよ(*'ω'*)
栄養ドリンクとして飲めば、普通だと思います。はい。

CMではHPが100回復していましたが…それではハッキリ言って、足りないデス(>_<)
SUNTORYさん、エクスポーションを販売して下さい!是非!!!

| イケダカズミ | FOOD | 23:59 | comments(10) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - |
ポーション、、気にはなっていたけど、まだ手にせず。。
ソレ飲んだら私のだるさもとれるかなあ。。春に負けっぱなしなんです。
| K子 | 2006/03/14 1:23 AM |
限定の瓶がすごくすごく可愛いので コンプするまで
買いつづけましたwww
なんだか本当に薬のような味がして
飲んだ後、胃と体が妙に熱かったです・・・妙薬・・・!?
わたしはエリクサー希望(´¬`)HP満タンでもMPがカラッポです
| 綾織 | 2006/03/14 3:11 AM |
私も欲しい・・・

ついでに私もエリクサーも希望です☆
見知らぬ電車のbox席で隣というだけで悩み相談開始(笑)
どんどんMPが!!!!!

| マシーナ姫 | 2006/03/14 11:16 AM |
「エクスポーション」って栄養ドリンクですか?
なんだか飲みたくなってきましたねぇ><

僕の「回復アイテム」はなにかな?!
車でぶっ飛ばすことかなぁ><

明け方の街 仕事を終えてぇ♪[SILENCE]
| lastdance | 2006/03/14 1:06 PM |
>K子ちゃん

ん〜、気休め程度には、なるかもよ。

「だるい」のは花粉症とかのせい?それとも別の原因?
春に負けないで、元気なK子ちゃんでいてねd(゚ー゚*)

| イケダカズミ | 2006/03/14 11:44 PM |
>綾織

限定の瓶、売っているのを見たコトないんだよね〜(´・ω・`)
この普通のヤツだと、ポーションぽくないよね。
限定の瓶で飲んだ方が効果がありそう。気分的に。

ああ、そうだね。どうせならエリクサーの方がいいね〜。
私もあまりMP残っていない気がするよ(>_<)…ヤバイ!

| イケダカズミ | 2006/03/14 11:51 PM |
>マシーナ姫

あー、姫はMP必要だよね!エリクサー手に入れた方がいいよ!

見知らぬヒトの悩み相談?もちろんノーギャラだよね?
ヾ(>▽<)oウケる!姫、いいヒトだー☆
世の悩める人々の為に、今日も頑張れマシーナ姫!!!

| イケダカズミ | 2006/03/15 12:03 AM |
>lastdanceさん

ほうほう、「車でぶっ飛ばす」ですか。いいデスね〜☆
スッキリしそう!

私は車の運転ができないので、助手席専門です。
でも、ドライブは大好きです。
いつもとちょっと違う景色を見るのは、楽しいですから♪

「海が見えたら起こしてあげるから もう少し眠りなよラジオを消して」
こんなフレーズがよく似合う夜のドライブが、大好きです☆

言われたコトないですけど…(´・ω・`)

| イケダカズミ | 2006/03/15 12:19 AM |
いけっちさ〜ん (´・ω・`)

WBCで日本が世界一になったよ〜 \(*T▽T*)/

チャンスをくれたメキシコに感謝をこめて
コロナビールで乾杯だー □\(^0^ )"
| toy box | 2006/03/22 1:23 AM |
>toy boxさん

世界一バンザーイ!!!!!!!!!!

いろいろあっただけに、ホントに世界一になれてよかった!
残念なコトに、昨日は仕事で試合は見られませんでした。
でも、仕事が終わってすぐに結果を聞いて、嬉しかったデス☆

いつもはクールなイチローが、めちゃめちゃ熱くなっていましたね。
そんなイチローを見て、私もかなり熱くなっていました(`・ω・´)

いや〜、でもホントよかった(≧∇≦)♪
| イケダカズミ | 2006/03/22 10:30 PM |









http://sumotsukuren.jugem.cc/trackback/200


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ