旧すもつくれんDIARY

新しい「すもつくれんDIARY」→→→http://sumotsukuren1.jugem.jp/
<< ラブandベリー講座 | main | とりあえず、誓ってみる。嘘じゃないよ、多分。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
フィナーレ!
約2年半やってきた仕事が、今日で終了となりました。

某会社の製品をPRするために集められたキャラバンチーム。
週末の多くはこの仕事で、東京・神奈川・埼玉・千葉のいろんな所に行きました。
もちろん仕事にも真面目に取り組みましたが、
休憩時間にお菓子を食べながら、一緒に仕事している女の子達と
おしゃべりするのが何より楽しかったです。
今週末はどこへ行くのか、そして誰と一緒にお仕事するのか
いつも楽しみにしていました。

仕事が終わってしまうのは仕方がありません。
当初3ヶ月だけと言われていたのに、延長して、さらに延長して
こうやって2年半も続いてきたのですから…。
実はコスチュームも、もうボロボロになっています。限界なのデス。
でも、2年半の間に仲良くなった女の子達と会えなくなるのが、
とても残念なのです。淋しいですね。

最後の最後はのんびりと、この仕事を楽しみたいと思ったのに…
なんと私の行った所は、家電量販店Σ( ̄ロ ̄)
めちゃめちゃ忙しかったです!さ、最後なのに〜(>_<)
でも、多分過去最高記録(売った台数)を出すコトができたので、
まぁ、よかったのかなとも思っています。

いやー2年半楽しかった♪皆さんお世話になりました☆



最後の最後まで一緒にお仕事した、ナオちゃんと。記念に。

| イケダカズミ | WORK | 23:59 | comments(12) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - |
フィナーレ!!お疲れ様でした(^o^)
売り上げ最多記録をだしたとはっ!さすが☆かずちゃんの軽快なmc.の力かなっ!?
なんでも噂では、5月くらいからK○DIガールという名で再スタートするかもなんてことを耳にしました(☆v☆)
またやりたいなあ!!
| k子 | 2006/03/28 11:43 AM |
K子ちゃんも、お疲れ様でした☆

最多記録は、値段のおかげです。間違いありません!
「KD○Iガール」ですかい?また「ガール」と名前に付くのか…。
もう私の年齢だと、イタイですなぁ(´・ω・`)

卒業式には来るのかな?会えるの楽しみにしてるよ〜♪

| イケダカズミ | 2006/03/29 12:32 AM |
アウ!!(゚ロ゚ノ)ノのお仕事ですか?!
すいませんauですね・・・
お疲れさまでした。次はあらたな舞台へ飛び出していかれるんでしょうね。
| lastdance | 2006/03/29 11:40 PM |
>lastdanceさん

そうです、アウ!!(゚ロ゚ノ)ノのお仕事です。
わかっちゃいますよね。ヾ(;´▽`A``
新たな舞台へ…飛び出さねば!!!
頑張ります!(`・ω・´)

応援よろしくお願いしますd(゚ー゚*)
| イケダカズミ | 2006/03/30 7:51 AM |
こんにちは!
ガールズ仲間ってことで、突然の書き込みお許しくださぃo(_ _*)o

昨日はおつかれでしたぁ〜!
も〜何度もホロリときましたょ(ノ_・。)
ポロリしてた子もいたけど〜笑

またお花見で(*´∀`)
| リホコ | 2006/03/30 1:49 PM |
>リホコちゃん

ようこそ☆コメントありがとうございます♪

昨日は楽しかったですねぇ。
ポロリしていた子の大泣きに、
私も危うくもらい泣きするところでしたよヾ(;´▽`A``

もう終わってしまったんだなぁ…と思うと、ホント淋しいです。
また皆で「ガールズ」やりたい。そう思っています。
その時はまたよろしくお願いしますd(゚ー゚*)

| イケダカズミ | 2006/03/30 8:42 PM |
長い間お疲れ様でした。
二年半続いたキャンペーンの最後の数ヶ月だけDとしてお手伝いさせていただいただけですが、昨日の卒業パーティーは感動的でした。
| いっぴきひつじ | 2006/03/30 8:44 PM |
3月…別れの季節ですね…

♪春なのに お別れですか 春なのに 涙がこぼれます

という歌を…思い出しました。

…でも、花見もいいですね。

♪四月は花見で酒が飲めるぞー

という歌も思い出しました… 
| toy box | 2006/03/31 12:03 AM |
>いっぴきひつじさん

お疲れ様でした!
多分お会いしたコトは…ないですよね?
ホントにいい卒業パーティーでした。ガールズ万歳!!!

これからもmixiでお会いしましょう☆d(゚ー゚*)

| イケダカズミ | 2006/03/31 9:54 PM |
>toy boxさん

そうなんですよ。3月って「別れ」ですよね…。
toy boxさんも何か「別れ」がありましたか?

でも、4月になると一転して「出会い」になりますよね♪

お花見には行くのでしょうか?
ここ数日風が強くて、せっかく満開になった桜が散らないか
すごくハラハラしていました。
キレイな桜を眺めつつ、美味しいお酒を飲んで下さいね☆

ちなみに…5月は子供の日で酒が飲めるぞ〜♪
酒が飲める飲めるぞ〜酒が飲めるぞ〜(≧∇≦)イエイ!
| イケダカズミ | 2006/03/31 10:04 PM |
そんなお仕事をされているとは…
ちょっと知らなかったです。
でもまぁホントお疲れ様でした!!
| SASAKI小次郎 | 2006/04/01 1:35 PM |
>SASAKI小次郎さん

そうなんですよ、そんなお仕事をしているんですよ〜☆
キャンペーンのお姉さんを見かけることがあったら、
優しくしてあげてね♪

小次郎クンauを使ってくれて、ありがとう♪
これからも使い続けてね♪(≧∇≦)

| イケダカズミ | 2006/04/01 9:58 PM |









http://sumotsukuren.jugem.cc/trackback/202


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

このページの先頭へ