旧すもつくれんDIARY

新しい「すもつくれんDIARY」→→→http://sumotsukuren1.jugem.jp/
<< 私の声、その後。 | main | 究極の選択バトン >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
スポーツクラブ、その後。
その後シリーズ第2弾です。

スポーツクラブですが、ちゃんと通っていますよ。
考えていたよりも、通うのが苦にならないのです。むしろ楽しいくらいデス☆
楽しく通える理由は、3つ。

ヾ超が良い
家から徒歩10分。
しかもスポーツクラブと同じ建物の中に、スーパーマーケットや
ファミレスがあるので、買い物をしたりゴハンが食べられたりと、何かと便利♪

▲好織献プログラムが充実
大・中・小3つのスタジオがあり、いろいろなプログラムが楽しめます。
マシンよりスタジオ好きの私としてはとてもウレシイですd(゚ー゚*)

お風呂も充実
ジャグジー・ミネラルバス・露天風呂・ドライサウナ・スチームサウナ・水風呂
と、結構充実しているのです。
運動した後に広いお風呂でリラックスできるのが、ホントいいですね〜♪

しかし体を動かしてみて、ビックリしました。
体力がない!もう、ちょっと動いただけで息が切れてしまいます。
さらに体が重いというか、軽やかさがない!
エアロビクスでも、走る動作が入ると
ドスンドスンと音を立てているようなカンジなのです(>_<)カッコ悪い…。

反対にHIPHOPでは、体がリズムを覚えているコトにビックリしました。
もう6・7年くらい踊っていなかったのに…。
久しぶりに踊ってみると、楽しかったです。
本格的にやってみようかと血迷うくらいに、楽しかったです。

この調子で通い続けられたら、いいな♪夏に向けて、頑張ります(≧∇≦)

| イケダカズミ | OTHERS | 01:00 | comments(4) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 01:00 | - | - |
お〜すごいすごい♪
そこのスポーツクラブかなり充実しているんだね〜☆
HIP HOPいけっち踊っていたんだあ!!すごーい!
ぜひ今度拝見してみたいです!!
ぜんぜん動いてなかったりした人が、運動し始めると、すぐに効果が出るって聞くよね♪
今度会うときはさらにスレンダーに大変身しているのかなあ!?楽しみ楽しみ☆
いけっちのがんばってるの聞いて、私もがんばらなきゃなあって思ったよ!
実は私・・・ゲームショーの時から、、4組遒┐泙靴(--;;)!!
あ〜がんばろっあ〜がんばろっ・・・・

長々失礼しました〜
今後もがんばってね!!
| k子 | 2006/04/29 11:55 PM |
家から近いってのはポイントですよね!
お風呂も充実ってのもいいですね〜。お風呂だけ利用しに行きそ〜。実はバンビも今ジムに通うのを迷ってます。

A社:平日4日の夜+土曜の夜のみ 月6000円位 家から徒歩10分ちょい

B社:平日4日+土日祝日の終日 月11000円位 家から徒歩20分

どっちにしようかと…。
ちなみにAはルネサンスでBはエグザスです。

| バンビ | 2006/04/30 12:23 AM |
>K子ちゃん

HIPHOPはお遊び程度にやっていたので、
披露するほど踊れませんよ〜(´・ω・`)残念。
ジャズダンスの方が得意でしたが…もう今は多分無理!!!
怖くてターンできなそう(>_<)
でも、やっぱり踊るのは楽しいです☆

K子ちゃんもガンバレガンバレ!
夏が近づいているよ〜。あっという間に来ちゃうよ〜。

| イケダカズミ | 2006/04/30 1:54 AM |
>バンビちゃん

カラダ動かすのは楽しいよ♪
是非バンビちゃんも通って下さいd(゚ー゚*)

A社のは、いわゆる「ナイト会員」だよね。
仕事もあるから夜しか通えないでしょうが、
土曜日も夜だけっていうのは、ツライ気がします。
マシンやプール中心で、スタジオプログラムはやらないというのであれば、それでも問題ナイと思います。でもスタジオもやりたいのなら、土日は一日中利用できるところの方が望ましいと思います。

B社は、徒歩20分はちょっと遠くないかな?
いつでも利用できるけれど、その分料金も高いよね…。

とりあえずA社にしてみてはいかがでしょうか。
昼間行けないのにB社の料金を支払うのは、
もったいない気がします。

見学は行った方がいいよ。できれば体験も。
ジムやスタッフの雰囲気は自分の目で確かめておいた方がいいからね♪

| イケダカズミ | 2006/04/30 2:24 AM |









http://sumotsukuren.jugem.cc/trackback/211
ジャグジー
「ジャグジー」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。 =200...
| ブログで情報収集!Blog-Headline/happy | 2006/04/30 5:33 PM |


      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

このページの先頭へ