旧すもつくれんDIARY

新しい「すもつくれんDIARY」→→→http://sumotsukuren1.jugem.jp/
<< にがおえ | main | 5月15日 東京→鹿児島 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ダイエット、その後。
その後シリーズ第3弾です。

ダイエットを開始して、ちょうど1ヶ月が経ちました。
前回の記事では、「早くも挫折の予感が…」なんて書きましたが、
意外にも続いています(`・ω・´) 実は、私が一番ビックリしています!

まず、何故「挫折の予感」を感じたのか?その理由からお話しします。

|鎖絏淑を抜くのは、思っていたよりも、辛い。
野菜や肉などをいくらお腹いっぱい食べても、
ご飯やパンと言った主食を摂らないと、
すぐにお腹が空いてしまうカンジがしたのです。
食べているのに空腹感を感じ、力が出ないというか、
フラフラするカンジがして、こんなんじゃ絶対ムリ!!!と思ったのです。

意外と炭水化物が入っている食べ物が、多い。
いざ炭水化物を抜こうとすると、いろいろな食べ物に炭水化物が入っていて
もう、何を食べていいのか分からなくなってしまいました。
外食するにも、スーパーマーケットでお惣菜を買うにも、
炭水化物が入っていないメニューなんて、ホントに限られています(´・ω・`)
いや、モチロン手作りすればよいのでしょうが…
私は料理が苦手なので、面倒臭いから絶対ムリ!!!と思ったのです。

A衒がアイスクリームをくわえて帰って来た(゚Д゚)
ダイエットのコトで私がアタマを悩ませていると、主役の相方は
同僚と飲みに行って、アイスクリームをくわえて超ゴキゲンで帰って来たのです!
飲んで帰るのは付き合いだから仕方ないとしても、
そのアイスクリームはなんだ!!!!!ダイエットはどうしたんだ!!!!!
これではダイエットなんか絶対ムリ!!!と思ったのです。

ところが、そんな不安要素を乗り越え、
1ヶ月経った今でもダイエットは続いています。その成果は…

相方 体重102.9圈、 96.8 なんと6.1圓慮採未棒功したのです!

ビックリしました。頑張ってよかった(>_<)
成果が出ているので、相方も意欲的にダイエットをしてくれています。
この調子でダイエットを頑張ってもらって、肥満体型から脱出してもらいたいです。

ちなみに、私の体重にほとんど変化がない件は、また今度!
| イケダカズミ | OTHERS | 23:59 | comments(8) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - |
炭水化物抜きって難しいですよね〜。
何でもかんでも炭水化物なんですもん…
1ヶ月で6キロ以上の減量はすごいです!
| バンビ | 2006/05/14 8:13 PM |
私も今は挫折中。。。
最近ラブハンドルが・・・・
| マシーナ姫 | 2006/05/15 11:07 AM |
>バンビちゃん

そうなんだよ、何でもカンでも炭水化物なんだよ(´・ω・`)
でも、少しでも抜く努力をすると、減量できるみたいだね。

バンビちゃんはダイエットしてはいけませんよ。禁止!!!

| イケダカズミ | 2006/05/15 12:29 PM |
>マシーナ姫

ラブハンドル…。

もしかしてPARCO劇場に観にいった?
ちなみに私行きました。原田泰造アツかったっス。

| イケダカズミ | 2006/05/15 12:34 PM |
復活しました〜。

いけっちさんがダイエットしているのかと思いきや、よく読むと
旦那さんなんですねー。自分がダイエットしてるのに、
目の前でアイスなんか食べやがって〜というハナシかなと
途中まで思いましたヨ。

アッと全然関係ないですが、浜田先生のベスト盤が出るそうでは
ないですかー。まだ、その話題にはなってないんですね。
| toy box | 2006/05/15 8:41 PM |
カズミさん、夫さん、すごい!増やすのはいとも簡単だが、減らすのはそりゃもう、1キロだって大変だもの。すばらしいわ〜。炭水化物好きな私には酷なダイエットだな〜。ダイエットってなんでこんなに難しいのぉ・・・で、年々体重が減りにくくなってるのは、絶対気のせいじゃないよねぇ?(泣)
| | 2006/05/16 10:26 PM |
>toy boxさん

やった〜toy boxさん復活!!!

浜田先生動き始めましたね。ベスト盤にホールツアー♪
記事に書こうかと思ったのですが、タイミングを逃してしまって…。
いずれゆっくり書くつもりですので、乞うご期待☆

楽しみが増えてウレシイ毎日です♪

| イケダカズミ | 2006/05/17 5:54 PM |
>春さん

ダイエット…難しいですよね(>_<)
私も感じてますよ〜、年々代謝が悪くなるので
体重が落ちなくなりますよね。気のせいではないデス。

実は今、旅行中なのですが、美味しいモノを食べ過ぎて
体重が戻りつつあるみたいです。
また東京に戻って頑張ります♪

| イケダカズミ | 2006/05/17 6:01 PM |









http://sumotsukuren.jugem.cc/trackback/215
炭水化物ダイエットの本当の効果
炭水化物ダイエットは、今までのダイエットとはちょっと違ったダイエット法。いちいちカロリー計算なんて必要ないし、空腹感との闘いもない。つまり、ストレスなしでトライできる、画期的なダイエット法と言えます。炭水化物ダイエットでは、炭水化物を摂取する回数を減
| ダイエット 食で極める | 2007/09/05 4:09 PM |


      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

このページの先頭へ