旧すもつくれんDIARY

新しい「すもつくれんDIARY」→→→http://sumotsukuren1.jugem.jp/
<< 帯状疱疹 | main | あゝ無情 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
D.K HOLLYWOOD 「SOUL SHAKESPEARE」


昨日、友人の所属する劇団D.K HOLLYWOODの公演
「SOUL SHAKESPEARE」を観てきました。

毎回楽しみにしているD.K HOLLYWOODの公演♪
むむっ!今回はシェイクスピアなの?小難しいのだったらイヤだなぁ…
と、ちょっと心配していたのですが、そこは流石D.K HOLLYWOOD!
笑わせてくれるし、あっと言わせてくれるし、すご〜く楽しめました☆
話の展開がちょっと読めてしまったのが残念ではありますが、
それにしても毎回毎回、よくこんなストーリーを思いつくなぁと
越川大介さんにはホント関心させられます。スゴイです(`・ω・´)

この公演、開演前にはロビーでピザとホッピーがなんと無料で食べ放題!
さらに終演後はホッピーとスナック菓子のお土産付という豪華さ!
開演前のロビーの様子は、まるで夏祭りの夜店のようで、
とてもこれから芝居を観るような雰囲気ではありませんでした。
みんなお腹いっぱいになって、眠くなったりしないのかなぁと
ちょっと心配になりました。

そんなお得感いっぱいのD.K HOLLYWOODの公演は7月9日日曜日まで
池袋芸術劇場・小ホール1でやっていますよ。観に行ってくださいねd(゚ー゚*)
ちなみに今日は美容院に行ってきました。
この季節、髪の毛がうねって困るので、久しぶりにストパーかけてみました。

before → after

ついでにスタイルも少し変えてみました。前髪作りました。以上報告。

| イケダカズミ | TV & MOVIE & STAGE | 23:59 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - |
ピザ食べ放題?なんて太っ腹な劇団なんでしょう(*^o^*)

前髪いいじゃな〜い!可愛いわ♪
相方さんは気付いてくれたかな?
| みこ | 2006/07/06 11:17 PM |
あら〜ストパーいいねえ☆
私もそろそろパーマ飽きてきたなあ・・・・
| k子 | 2006/07/07 11:05 PM |
>みこ

ありがとうありがとう♪

「今日床屋さん行ってきたの〜!嫁さんカワイくなったやろ?」
と、相方には自分から言ったのですが…
「そう言われても…よくわからん(-_-)」
という答えが返ってきました。

…夫ってヤツは、困ったモンだ(´・ω・`)

| イケダカズミ | 2006/07/07 11:52 PM |
>K子ちゃん

あら〜今のK子ちゃんの髪型カワイイと思うよ☆

私は逆にパーマあてたいデス。
女のコらしく、カワイイ感じの♪

| イケダカズミ | 2006/07/07 11:58 PM |









http://sumotsukuren.jugem.cc/trackback/227


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ