旧すもつくれんDIARY

新しい「すもつくれんDIARY」→→→http://sumotsukuren1.jugem.jp/
<< ゲーム三昧 | main | デューク更家15周年記念イベント >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
探偵!ナイトスクープ
今日という日が来るのを、楽しみに待っておりました。

探偵!ナイトスクープ Vol.1&2 BOX
探偵!ナイトスクープ Vol.1&2 BOX
探偵!ナイトスクープ Vol.3&4 BOX
探偵!ナイトスクープ Vol.3&4 BOX

今日は上にある「探偵!ナイトスクープ」のDVD(Vol.3&4)の発売日でした。
「探偵!ナイトスクープ」ファンとしては、もうたまらないDVDです。
早速買いに行って、さっきまで堪能しておりました。いや〜面白かった(≧∇≦)

馬鹿馬鹿しい依頼はホントに面白くて、大爆笑させられます。
でも、ただ大爆笑するだけではなく、最後には泣けてしまう時もあるんですよね。
ココロが幸せになって、思わず泣けてきちゃうようなカンジでしょうか…。

例えばDVDのVol.2にも収録されている「マネキンと結婚したい!」
偶然出会ったマネキンに恋をした女性が、そのマネキンと結婚したいと
番組に依頼をしてきます。フツーに考えると、危ない女ですよね。
でも彼女は本気なのです。番組は彼女の為にそのマネキンを探し出し、
何と結婚式まで挙げるのです!彼女の親戚も呼んで、マネキンもたくさん用意して真面目に結婚式を挙げてしまうのです!
私は最初依頼者を「うわっ、危ね!」とか「ありえん!」とか思いながら
見ていたのですが、彼女の喜びが画面からすごく伝わってきて
最後は「よかったね〜(>_<)」と、泣き笑いしながら彼女を祝福していました。

もちろん真面目な依頼もあります。
DVDのVol.2に収録されている「素晴らしき車椅子の旅」や
Vol.3に収録されている「日本一周旅行中の息子」などは本当にジーンとしました。
バラエティ番組なのに、何でこんなに感動しているんだろう…って
不思議になるくらいです。

それはきっと依頼者達の「思い」が伝わってくるからなのだと思います。
みんな一生懸命に依頼に取り組んでいるのです。探偵も依頼者もスタッフも。
その一生懸命さが感動を呼んだり、逆にとてつもなく面白くなったり
するのでしょうね。ホントに暖かい番組です。

だから「探偵!ナイトスクープ」が大好きなのです!
これからもずっと私達を楽しませてほしいですd(゚ー゚*)

探偵!ナイトスクープ―アホの遺伝子
探偵!ナイトスクープ―アホの遺伝子
松本 修

番組プロデューサーの書いたこの本は、番組の裏側が書かれている
とても興味深いモノでした。
試行錯誤あって、今日の「探偵!ナイトスクープ」があるんだなぁ…と。
番組のコアなファンの方にはオススメです☆
| イケダカズミ | BOOK & GAME & DVD | 23:59 | comments(6) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - |
うを〜!!なんじゃこりゃあ!?
チョー私が好きそうなモノですよ!!!
知らなかった。。。!!!!

火曜日(火曜日がやっと休みなの)、見ます!!

| k子 | 2006/07/16 1:10 AM |
>K子ちゃん

ホントにね、面白くてね、それでいて泣けてね
大好きなんだよね〜♪
これからもDVD発売されたら、絶対に買うと思います(`・ω・´)

You Tubeにもたくさん探偵ナイトスクープの映像があるので、
是非楽しんでください♪

| イケダカズミ | 2006/07/17 10:19 PM |
前に探偵ナイトスクープをみたら、バカとアホを使う地域の
境目はどこか? というのをやってました。愛知だったかな…

この番組にでてくる探偵(?)で、私が気になるのは北野誠です。
大阪のABCラジオで、「サイキック青年団」という、こ〜い深夜番組を
やっていて、大阪にいるときはよく聴いていたので。
大阪ローカルな話でスミマセン…

ところで、ナンか九州大雨みたいですよー ダイジョウブでしょうか…
| toy box | 2006/07/22 11:42 PM |
>toy boxさん

そうなんですよね〜(´・ω・`)
九州ヤバイくらいに雨が降っているみたいです。
後で実家に電話してみようと思っております。

アホ・バカは書籍化もされていますよね。
トコトン突き詰める姿勢がホントに好きです♪

「サイキック青年団」という番組名は知っているのですが、
流石に聴いたコトはありません。
ネットでダイジェスト版は聴けるそうですが…
有料会員にならなければいけないとのコト(・ω・;)!!!
…でも、ちょっと聴いてみたいデス。

| イケダカズミ | 2006/07/23 7:10 AM |
いけっちさん、お刺身です。
随分mixiにログインせず、一ヶ月ぶりくらいでしょうか><

ナイトスクープ、僕も好きですね。
コネタ集でもちろん探偵は桂小枝さん。
外人に牛乳を飲ませて「ぷ〜」と言ったら噴出すのか?
というコネタで、街角の外人さんに声を掛けて牛乳を飲みだすと「ぷ〜」と言った瞬間噴出していました。
| last dance | 2006/07/30 10:00 PM |
>lastdanceさん

いやいや、本当にお刺身ぶりデスね☆
お仕事忙しいのですか?たまには顔を出してくださいねd(゚ー゚*)

わー、その小ネタ見たコトないです!めちゃめちゃ面白そう!!!
小枝探偵の「ホンマですな〜!」というコトバと共に、
一緒に笑いながら感心できる小枝探偵の小ネタ集は最高です☆
最近では「コーラとラムネを一緒に食べるとすごいコトになる」
っていうネタで、コーラとラムネを口にした直後、
本当にすごいコトになってしまった小枝探偵に大爆笑しました♪

| イケダカズミ | 2006/07/31 9:49 AM |









http://sumotsukuren.jugem.cc/trackback/230
仮面ライダー電王が探偵ナイトスクープに登場
4月13日の探偵! ナイトスクープの放送で仮面ライダー電王が登場しました。その映像がYou Tubeにアップされていたので紹介します。関西地方以外では放送されても遅れて放送されるか放送されない地域があります。※探偵ナイトスクープとは?探偵ナイトスクープは視聴者
| 仮面ライダー電王ファンサイト | 2007/04/15 9:26 AM |


    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ