旧すもつくれんDIARY

新しい「すもつくれんDIARY」→→→http://sumotsukuren1.jugem.jp/
<< 探偵!ナイトスクープ | main | せんざい >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
デューク更家15周年記念イベント
ブログの更新、随分怠ってしまいました。
そろそろ夏休みモードなので、たまっているネタを放出していきたいと思います。

金曜日、デューク更家さんのイベントへ行ってきました。
仕事仲間のリカちゃんに誘われたのですが、なかなか面白いイベントでした。

イベント会場に入り、パンフレットなどを渡してくれたスタッフの方が
ある方向を指差しました。「ん?」と思い、その方向に視線を移すと…
デューク更家さん発見!!!

顔、ちっちゃーい(゚ロ゚屮)屮

もちろんスタイルもいい!とても50代に見えません。

イベントの内容はトークショーにウォーキングショー。
簡単なウォーキングレッスンもありました。
デュークさんの関西弁での軽快なトークは、
わかりやすくてカナリ面白かったです☆

今回思ったのは「歩き方って大事だ!」というコト。
歩き方一つで美人度・ハンサム度も上がるし、若々しく見える。
デュークさんの歩く姿は、軽やかでカッコよくて自信に満ち溢れていて…
本当にステキでした。
今時の若者達や、ちょい悪オヤジを意識しているオジサマ達にも
見せてあげたいです。そして感じてほしい。
服装や髪型だけでは、本当にカッコよくなれないんだ!って。

そう言う私も、歩き方はかなりカッコ悪いです(-_-)
いくら若く見えても、気をつけないと歩き方がオバサンっぽくなってきます。
歩き姿も若々しく美しく。意識していこうと思います(`・ω・´)
| イケダカズミ | OTHERS | 23:59 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - |
歩き方…勉強してみたいっす!
行事ごとの「生徒会長挨拶」でマイクの前まで歩く時に、みんなの目線が気になって、ぎこちない歩き方になってしまいます(笑)
| SASAKI小次郎 | 2006/07/23 8:13 PM |
>SASAKI小次郎さん

デュークさん曰く、歩き出す前に
「俺はアクター!グレートアクター!!!」
とココロにイメージしてから歩き出すのだそうです。
小次郎さんは背も高いし、剣道をやっているから姿勢もいいだろうし、
歩き方を少し意識するだけでも、さらにカッコよくなると思いますよd(゚ー゚*)

そしてスマートに彼女をエスコートできるようになってください☆
| イケダカズミ | 2006/07/24 5:17 PM |
私もかっこ悪いからなんとかせねば〜〜〜(_´Д`)アイーン
オーディションとかでもウォーキングで死んでます(-ェ-`lll)ショボーン
| マシーナ姫 | 2006/07/25 11:22 AM |
>マシーナ姫

ウォーキングのあるオーディション…(((; ゚Д゚)))こ、怖い!

そういえば、トミーのステージで歩いた時も、
カッコ悪くて消えてしまいたかったのを思い出しました。

短い脚を少しでも長く見せられるテクニック希望(`・ω・´)
| イケダカズミ | 2006/07/26 12:46 AM |









http://sumotsukuren.jugem.cc/trackback/231


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

このページの先頭へ