旧すもつくれんDIARY

新しい「すもつくれんDIARY」→→→http://sumotsukuren1.jugem.jp/
<< 相方の趣味 | main | 鰻を食べに行ってきました。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
釣りに行ってきました。
昨日の朝3時に家を出発して、釣りに行ってきました。
場所は富士五湖の一つ、西湖です。



朝5時からボートに乗れるので、それに合わせて出かけたのですが、
もう眠くて眠くて…4時半過ぎには現地に着いていたものの寝てしまい、
結局5時半からボートに乗りました。

早朝の西湖は、それはそれは静かで、声を出すのをためらってしまうくらいです。
朝靄の中、湖の上、聞こえてくるのは鳥の声のみ…何とも幻想的ではないですか!
そんな中で、ただ黙々と釣りをしていました。

でも、ホント眠くて…ボートの上で度々寝てしまいました(*´〜`*)。o○

相方は小さい型のバスが数本釣れていたのですが、私は全く…。
昼過ぎにようやく1匹釣れました。



約35cm。私の腕には重かったです。
でも、上手くあわせるコトができなくて、バスが釣針を飲み込んでしまいました。
せっかく釣れたのに、気分はブルーでした。
バスには本当にかわいそうなコトをしてしまいました・゚・(ノД`;)・゚・

午後3時にボートを降りたのですが、結局釣れたのは、この1本のみでした。
釣果はさておき、久しぶりに自然の中で1日をの〜んびりと過ごせて、
とても気持ちよかったです♪
日焼け防止が大変でしたが、たまには釣りもいいかな〜なんて思いました☆

| イケダカズミ | PHOTO | 23:59 | comments(6) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - |
おぉ!35センチ!!
いいじゃないですか!!!
あ〜俺も勉強とかやめて釣りに行きたいッス(泣)
| SASAKI小次郎 | 2006/08/04 8:26 PM |
35cmってのは…「おぉっきぃ〜」とおもいますよ ( ̄ー ̄)
なかなか手で支えきれないですよね。

バス釣り…って朝、早いんですよねー。私は極度に
朝がヨワイので…。( ° ° ) ←こんな感じ
今はムリっぽいです。
| toy box | 2006/08/05 10:39 PM |
>SASAKI小次郎さん

そうか…勉強があるから釣りに行けないんだね(´・ω・`)
しばらく頑張ればまた思いっきり釣りもできるから、
それまでちょっとガマンだねd(゚ー゚*)

毎日暑いけど、バテないように勉強頑張ってくださいね☆

| イケダカズミ | 2006/08/06 12:23 PM |
>toy boxさん

朝早いのはホント辛いですよね〜(>_<)
私も朝は弱いので、大変でした!

バスがあまりにもグイグイと引っ張るので、
やっとの思いで釣り上げました。
35cmは大きいですか?よかった(人´∀`).☆.。.:*・
しかし小さな魚なのにスゴイ力だなぁと、感心しました(`・ω・´)

| イケダカズミ | 2006/08/06 12:33 PM |
いけっちさん、お刺身・・・
僕もバス釣りが趣味なんです。
ホームレイクは琵琶湖です。ボートの免許も更新せずほったらかしで、ロッドも20本ほどもっているんですが近年は釣りにも行かず飾ってあります。ルアーも箱の中にしまったまま、たまに並べてニヤニヤして喜んでいます。

来月あたりには海釣りに行こうと思案中であります。
では、また!
| last dance | 2006/08/09 1:38 PM |
>last danceさん

お刺身ぶりデス〜☆
last danceさんもバス釣りするのですか!!!
ホームレイクが琵琶湖って…なんかカッコイイですね。
しかもボートの免許まで持っているとは…本格的ですね!

海釣りですか〜。いいですね♪
私としては「食べられる魚を釣って、食べてみたい!」
という思いがあるので、バス釣りよりも海釣りに興味があります。
釣った魚をお刺身にして…食べてみたい(>_<)

| イケダカズミ | 2006/08/10 1:50 AM |









http://sumotsukuren.jugem.cc/trackback/234


    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ