旧すもつくれんDIARY

新しい「すもつくれんDIARY」→→→http://sumotsukuren1.jugem.jp/
<< 釣りに行ってきました。 | main | The Best of Shogo Hamada vol.1 & vol.2 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
鰻を食べに行ってきました。
8月2日西湖で釣りをした後、夜は花火大会で楽しみました。
西湖の花火大会は規模がカナリ小さいものの、人も少ないので、オススメです☆
山にこだまするド迫力の花火の音を、是非体験して欲しいです!

さて、その翌日の8月3日は浜名湖に行ってきました。鰻を食べに。
土用の丑(二の丑)の日の前日というコトで、急に思いついたので、
そのまま実行してみました♪

東名高速を名古屋方面へ!遠い!!!
浜名湖の近くにある三ケ日インターで降りて
すぐ近くにある鰻屋さんに入りました。



うな重デス。メロン付で2,940円。
本当は天然モノが食べたかったのですが、高いのでやめました(´・ω・`)
鰻これだけ?って思ったら…



こんなにありました。た、食べきれません…(; ̄д ̄)

と〜っっっても美味しかったです!!!
鰻はふっくら、閉じ込められている旨みが口の中に広がっていきます。
タレももちろん美味しくて…鰻大好きなので、もうたまりませんでした(≧∇≦)

食べ終わって店を出たら、そのまま高速に乗り、帰路へ。
浜名湖インターで浜名湖を少しだけ眺め、お土産を買って東京へと向かいました。

高速料金・ガソリン代を考えると、贅沢な鰻を食べたと思います。
おかげで厳しい夏を乗り切れそうデスd(゚ー゚*)



お土産はじゃがりこ(うなぎのかばやき味)とうなぎパイです☆

| イケダカズミ | FOOD | 17:00 | comments(8) | trackbacks(2) |
| スポンサードリンク | - | 17:00 | - | - |
うなぎ…いいなぁいいなぁ。おいしそう!!
まだ今年一回も食してません!
| バンビ | 2006/08/07 12:00 AM |
鰻の為だけに浜名湖まで行くなんて〜羨ましい贅沢だわ♪
最近スーパーの鰻しか食べてないよ…(^^;)

じゃがりこ、気になる…
| みこ | 2006/08/07 2:14 PM |
釣り、花火、うなぎ・・・サイコーですねっ、カズミさん!こんな贅沢なうなぎ食べてみたい・・・でも同じくらいじゃがりこのうなぎ味も食べてみたい(笑)
| | 2006/08/07 3:19 PM |
>バンビちゃん

うなぎ、美味しかったよぉ(≧∇≦)
夏バテ防止に、是非!!!
そして楽しい夏を過ごしてね〜d(゚ー゚*)

| イケダカズミ | 2006/08/08 7:49 PM |
>みこ

私だって普段はコンビニのうな重だよ〜(>_<)
それでも十分美味しいけどね。

じゃがりこ気になる?( ̄ー ̄)うふふ〜♪

| イケダカズミ | 2006/08/08 7:53 PM |
>春さん

夏休みらしく、あちこち動いております♪
まだまだ行きたい所がいっぱいあるので、
いろいろと楽しみたいと思います☆

じゃがりこですが…
う〜ん、期待していた程うなぎの味はしないのですよ(´・ω・`)
ポテトとうなぎは、イマイチ相性が良くないのかもしれませんね。

| イケダカズミ | 2006/08/08 8:25 PM |
鰻食べて暑い夏を乗り切らなくてはね!

私は、藍屋の鰻うぃお食べました。。。でもおいしかったけど。


| k子 | 2006/08/13 1:18 PM |
>K子ちゃん

毎日暑いねぇ(´Д`;)
暑さに負けず食べねば!と思い、ガツガツ食べている毎日デス。
おかげで夏バテ知らずで過ごしてますよ〜d(゚ー゚*)

K子ちゃんも、この厳しい夏を元気に乗り切ってね☆

| イケダカズミ | 2006/08/15 7:34 PM |









http://sumotsukuren.jugem.cc/trackback/235
ホテルリステル浜名湖
静岡県奥浜名湖畔・三ケ日温泉湯元のホテルリステル浜名湖なんですよ
| 旅行情報 Gメン | 2006/09/22 1:16 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/30 12:02 PM |


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ