旧すもつくれんDIARY

新しい「すもつくれんDIARY」→→→http://sumotsukuren1.jugem.jp/
<< 「エーアイアイ」って聞こえたい! | main | 「UDON」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
近況報告
更新を随分サボってしまいました。ゴメンなさい 。゜(゜´Д`゜)゜。
こんなに更新しなかったのは、初めてだと思います。記録更新です。
それにも関わらず、毎日覗いて下さっていた皆様、本当にありがとうございます!

つい先日、仕事帰りの電車の中、仕事仲間のリカちゃんと話をしていました。
仕事の話から、年齢の話へ。
リカ「カズミちゃんは、年齢そのままで仕事してるんだっけ?」
私「うん、そのままで仕事してるよ。年齢ごまかすようなキャラじゃないし。」
(注:年齢詐称はよくある話。いつまでも歳をとらない女のコ、多いです…。)
私「まぁ、ごまかしているのはスリーサイズくらいかな〜♪」
リカ「え〜(≧m≦)なんでそんなところごまかしてるの〜?」
私「いやいや、事務所に入った時より太ったんだよ(´- `)
  スリーサイズを修正していないだけの話なんだけどね〜。」


そうなんですよ。年齢と共に丸くなってきたのデスよ。
仕事の衣装は、プロフィールを見て発注されるので、
いつもSサイズもしくは7号サイズの衣装が用意されているのですが…
結構ヒヤヒヤしています。(今のところはギリギリセーフです。)
単純にスリーサイズを修正すれば楽になれるのですが、
そんな考えは、負けと考える私!!!
だからいろいろと頑張らざるを得ないのです!

というコトで(前置きが長くてゴメンなさい!)相変わらず体型維持に努めています。



最近、ヨガマットを購入しました。家でもストレッチが快適に行えます。
おかげで信じられないくらい固かった私のカラダも、少し柔軟性を取り戻しました。
小さいボールは、ゴム製のエクササイズ用ボール。
コレを使ってエクササイズするのに、今ハマっています。



さらに足裏のマッサージ器を購入しました。
ヒールを履いている時はもちろん、スニーカーを履いている時の仕事でも
一日中立っていると、足がもう本当に本当に辛いのです。
毎日マッサージに行くお金は流石にないので、思い切って買っちゃいました☆
ヒーター付きなので、足を温めつつマッサージができる、スグレモノ!!!
心強い味方を手に入れましたv(≧∇≦)

以上簡単な近況報告でした。
なるべく更新していきますので、これからもどうかひとつ御贔屓に。

| イケダカズミ | OTHERS | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - |
お!更新されますな〜(笑)
私は何とか毎日行進…いや更新してますぞ〜!
中身はあんまし無いけど(-_-#)
| 霧狼 | 2006/09/04 11:49 PM |
>霧狼さん

いやいや、毎日霧狼さんのところにおじゃましておりますが、
毎日毎日更新されていて、本当に頭が下がります。
ブロガーの鑑デス!!!

私も霧狼さんを見習って…毎日はムリですが、
なるべく更新していきます。頑張ります!(`・ω・´)

| イケダカズミ | 2006/09/06 1:32 AM |









http://sumotsukuren.jugem.cc/trackback/239


      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

このページの先頭へ