旧すもつくれんDIARY

新しい「すもつくれんDIARY」→→→http://sumotsukuren1.jugem.jp/
<< 観てきました! | main | インタビュー >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
生活リズム
長い長い夏休みのせいで、生活リズムが完全にくるっています。
夜、眠れないのですよ(´・ω・`)

仕事が無いからついつい夜更かしして、3時か4時ごろにやっと就寝。
6時半に起床。
相方の朝ごはんの準備をして仕事に送り出してから、二度寝!!!
そして11〜12時ごろ二度寝から起きて、やっと動き出す。
た〜っぷり寝ているので、夜になっても眠くなるワケがなく、
またついつい夜更かしして…以下繰り返し。

わぁ…こうやって自分の生活を振り返ると、すごくダメ人間だ!(。´Д⊂)

私はとにかく寝るのが大好きなので、いつも結構早く寝ていたのですが…。
もう完全にリズムがくるってしまって、なかなか眠れません。
火曜日から本格的に仕事が始まるので、早く生活リズムを戻さなければと思い、
なるべく二度寝をしないようにしているのですが…上手くいかないですねぇ。
寝不足でフラフラの状態で仕事するワケにもいかないので、
ちゃんと夜、眠りたい。(*´Д`)=3はぁ…。

多分仕事が始まれば、疲れて自然と眠くなり、
生活リズムも元に戻ると思うのですが…。長い夏休みも、考えモノです。

| イケダカズミ | OTHERS | 23:59 | comments(7) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - |
たくさん寝れるいけっちさんがうらやましい!!
どんなに疲れてても3時4時に寝ても6時半とか7時に目が覚めて熟睡できないのです…
睡眠障害??
| バンビ | 2006/09/11 11:40 PM |
カズミさん、私のことかと思ってしまいました、↑夏休みの生活パターン。二度寝・・・なんて素敵な響きでしょう♪

元に戻すのって結構大変と人は言うけれど、もとの生活パターンにもどれば、否応なく身体がついてくるだろー、なあんてオモッテマス。実際、9月になって、ひーひー言いながらも、もとに戻ってます(と思いたい・・・^^;)。
| | 2006/09/12 12:25 AM |
>バンビちゃん

逆にそれはそれでうらやましいような…。
睡魔に勝てなくてホント困ってしまいます。
例えば…このブログを更新したくても眠くて眠くて
更新できなかったりするのですよ(´・ω・`)
無駄に眠っている分、いろいろやれるコトがあるはず!
そう思うともったいなくて…。

でも、熟睡できないのはツライですね(>_<)
睡眠時間が短くても「熟睡した!」ってカンジがあれば
問題ナイと思うのですが…。
| イケダカズミ | 2006/09/14 12:27 AM |
>春さん

二度寝できる時って、この上ない幸福を感じます♪
好きな言葉を聞かれたら「二度寝」と答えたいくらいです。
ホントに素敵な響きですよね(≧∇≦)

いや〜、確かに否応無く身体がついてきていますが…。
準備運動も無く、いきなり試合に出場しているカンジです。
満員電車も、パンプスで立ちっぱなしも、一日中笑顔も、
ナントカこなしていますが、家に帰ると屍のようになっています。

早く元通りになるように頑張ります(`・ω・´)

| イケダカズミ | 2006/09/14 12:38 AM |
寝るの大好きですよ〜 若い時は、いくらでも寝れました。
でも、最近はあまり長くは寝られないですね〜。体力が…

ちなみに、私は毎日二度寝です。ハヤイ時間にセットして
おいて、あーあと30分寝れるとか…(´・ω・`)
| toy box | 2006/09/15 12:03 AM |
あと今回の話とはズレますけど、YOU TUBEで浜田省吾の
映像がいくつもありましたよ。とりあえず「BREATHLESS LOVE」の
PVを見ました。浜省が家の中を壊しまくってました(笑)
| toy box | 2006/09/15 1:00 AM |
>toy boxさん

私も体力ないと思うのですが、
歳を重ねるごとに睡眠時間が長くなっていくような…。
若い頃は、寝る時間がもったいなくて、
遊んだりテレビを見たりしていましたが、今は寝ます(`・ω・´)
いつの間にか寝ています。昨夜も21時には寝てしまいました。

さて、浜田省吾。
昨日いよいよツアーが始まってしまいましたね(>_<)
会場の外にも少し音が漏れていて、
外で聞いている人がいたとのコト。
私も行けばよかった(ノД`)・゜・。

…とりあえずYou Tubeで楽しみます。toy boxさんありがとう♪

| イケダカズミ | 2006/09/16 7:30 AM |









http://sumotsukuren.jugem.cc/trackback/242
ダイエットと睡眠の気になる関係
太りやすい睡眠って??最近の研究で睡眠と肥満は深いかかわりが・・・
| ダイエット決定版!! | 2007/05/19 11:24 AM |


      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

このページの先頭へ