旧すもつくれんDIARY

新しい「すもつくれんDIARY」→→→http://sumotsukuren1.jugem.jp/
<< 大分県民の秘密 | main | 激しく強い思い込み >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
MNP 携帯電話番号ポータビリティ
MNPが10月24日にスタートします!
いよいよ電話番号を変えずに、携帯電話会社を変えられるようになります。
手続きは10月24日からですが、すでに「仮予約」のサービスが始まっています。
実際にどれくらいの人が携帯電話会社を変えるのでしょうか?
実は今、仕事で某会社のMNPの仮予約サービスのPRを行っているので、
とても興味があります。

電話番号は変わらないけれど、メールアドレスは変わってしまうし、
転出手数料や新しい携帯電話会社での事務手数料、携帯電話の購入代金等
結構お金もかかってしまうんですよね…(=_=)
さらに、どの携帯電話会社も転出を防ぐ為に、
新しいサービスを開始したり、新しい携帯電話を発売しているので、
やっぱりこのままでいいかな〜なんて思ってしまいそう…。

でも、メールアドレス変わるのも、人間関係の整理にはちょうど良いし、
お金がかかると言っても、最新機種に機種変更したと思えばそんなに高くない。
この機会に、一度自分の使っている携帯電話会社と他社のサービスとを
比較みてはいかがでしょうか?

…以上、MNPをさりげなく勧めてみました( ̄ー ̄)

・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・

とある人からまわってきた、秘密のバトンの回答

【Q1】いる。
【Q2】いる。
【Q3】もう記憶にないが、aもbも回数は同じくらいだと思う。
【Q4】もう記憶にないが、回数的にはa>b。
【Q5】めがね&ぽっちゃり萌え。
【Q6】背中。
【Q7】0%
【Q8】企業秘密。
【Q9】現在キャンセル待ち状態。
【Q10】上。
【Q11】様子見の後、プランを立てて自ら実行。
【Q12】K子ちゃんとみこ。
*「これは何?」ってメッセージをくれたら、回しますよ☆
| イケダカズミ | MOBILE PHONE | 23:59 | comments(4) | trackbacks(2) |
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - |
いけっちさん、こんばんは!
スゴクお刺身です。
ちゃんと生きていますので報告です。

このバトンはなんだかエッチっぽいですねぇ。
今夜は眠れないな・・・
| lastdance | 2006/09/26 11:28 PM |
お疲れさま!
どんな、現場だった???
反応と気になるぅ〜

私は、今週入るよ。ボチボチ原稿に目を通してるけど、なんかのんびりしちゃってます(笑)

確かに、メアドが変わる所でどうするか・・・だよね。
変える人は、これが始まる前に移行してるし、どんな結果になるのか楽しみなサービスでもあるかな。
| naotan | 2006/09/27 11:17 AM |
>lastdanceさん

またまたお刺身ぶりデスね☆
省吾さんのツアーも始まっているというのにぃ(>_<)
どんどん姿を現してくださいよぉ!!!

バトン、えっちっぽいって分かっちゃいました?
そんなふうに感じさせないように書いたつもりなのに…。
ちょっとくやしいデス(´・ω・`)

| イケダカズミ | 2006/09/27 11:50 PM |
>naotan

いらっしゃい☆

現場ねぇ…、いきなりトラブルスタートだったよ。
なんと衣装が届かないというトラブルで、
10時スタートの予定が12時スタートに…(-_-)

しかも衣装が、オレンジコスチュームじゃなくて、
L○SMOのポロシャツに、半端な丈のパンツに、白スニーカー。

華やかさゼロ!!!!!

MNPよりも、普通にT&Tの方が反応よかったりして、
私が入ったところは、微妙なカンジでした(´・ω・`)

| イケダカズミ | 2006/09/27 11:59 PM |









http://sumotsukuren.jugem.cc/trackback/245
携帯電話は慎重に選ぼう!ドコモ、au、vodafone 損しない携帯を探す
携帯電話は慎重に選ぼう!損しない携帯を探す。 東芝、シャープ、ソニーなど、機種のお勧め情報を集めたブログ
| 携帯電話は慎重に選ぼう!ドコモ、au、vodafone 損しない携帯を探す | 2006/09/27 8:13 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/28 1:29 AM |


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ