旧すもつくれんDIARY

新しい「すもつくれんDIARY」→→→http://sumotsukuren1.jugem.jp/
<< バックダンサーズ! | main | プロバスケットボール >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
超記念切手
やっと今日届きました(≧∇≦)



浜田省吾30周年メモリアルグッズ「アルバムジャケット写真付切手」

本物の切手です。当たり前ですが、封筒に貼れば手紙が送れます。



でも、もったいなくて使えません!!!!!
って言うか、使う為の切手ではないですよねヾ(;´▽`A``
大切に保管しておきます。

ツアーのチケットが取れなくて…非常に悲しい思いをしております。
東北地方のチケットも狙ったのですが…
抽選に全てハズレてしまいました・゜・(つД`)・゜・
もうちょっとしたら、ツアー後半のスケジュールが発表されるでしょう。
ツアーのチケット、当たるといいなぁ…。


ちなみに切手の表紙が、すごくシブイ☆

| イケダカズミ | PHOTO | 23:00 | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:00 | - | - |
キレイな写真ですね〜。浜田省吾のこういう写真って背景が
スゴクキレイなものが多い気がします。ご本人が好きなんですかね。

しかし、30周年ですか…私が8歳のころからですね。

ちなみに、私の浜田省吾初体験は「風を感じて」になりますが、
このころは、だれが歌っているのか全然知りませんでした。

浜田省吾だとわかっての初めての曲は「Money」。
高校のとき、昼休みの時間に流れてましたw
放送部の連中、思いきった曲をかけたなぁ〜と思いましたヨ

♪あの時彼女はこうあえぎつづける〜とか
♪いつかやつらの足元にビッグマネーたたきつけてやる!とか

アナーキーな歌ですよね〜w でも、この曲といけっちさんが
好きな「Dance」が入っている「Down by the main street」が
浜田省吾の大ブレークとなる「Jboy」につながるわけですからね…

そういえば、「Dance」はベスト版に入ってなかったですね。
私もこの曲すきです。ふとしたときに頭の中で自動再生されます。

♪毎朝痛みを隠して… から始まる歌詞のところは特に…ですね。

でも子供の頃にこの曲に関心をもったというのは、おませ
じゃないですか(笑)おませなコドモに敵意(笑)を燃やす
日記がよくありますけど…似てるからデスカ?

なんて、失礼しました。このコメントも時期に外れて大変失礼…
m(_ _)m
| toy box | 2006/10/15 10:52 PM |
>toy boxさん

お久しぶりですね☆最近はお忙しいのですか?

「Money」を昼休みに流す放送部…スゴイですね(;´艸`)
後で先生達に怒られたりしなかったのでしょうか…。

「Dance」は、特に歌詞の内容に関心があったワケではなく、
とにかく「声」ですね。
「Dance」を歌っている浜田省吾の声に、
多分恋をしてしまったのでしょう(*´ー`*)

私もたまに自動再生されますよ〜。
「今日もラッシュアワー 見上げるポスター 水着の女達」
私の場合は、このフレーズ。
子供の頃は、よく意味も分からず歌っていましたが、
胸に刺さるようになりました。

 >おませなコドモに敵意(笑)を燃やす
  日記がよくありますけど…似てるからデスカ?

正解!!!バレちゃいましたかヾ(;´▽`A``
ハッキリは覚えていませんが、大人の中で育っていたので
カナリおませさんだったみたいです。
私が子供だった時も、周りの大人達はきっと今の私と同じように
感じていたんだろうな…なんて思います。ハズカシイですね。

寒くなってきたので、風邪などひかないようにしてくださいね♪
| イケダカズミ | 2006/10/16 1:26 AM |









http://sumotsukuren.jugem.cc/trackback/248
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/18 3:36 AM |


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ