旧すもつくれんDIARY

新しい「すもつくれんDIARY」→→→http://sumotsukuren1.jugem.jp/
<< 超記念切手 | main | 小さくても、オンナ。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
プロバスケットボール
何度も言っていますが、この仕事の魅力は
普通に生活していたら行かないであろう場所に行けたり、
出会わない人達と出会えるコトです。

今日の仕事も、その典型。

何故かプロバスケットボールの試合会場で、某PRの仕事でした。
バスケットボール…プロのチームがあるのは知っていましたが、
興味があるワケではないので、もちろん見に行くコトはありませんでした。

初めて間近で見たバスケットボールの選手は、やっぱり大きい!!!
身長2mの選手の周りを子供たちが囲んでいたので、余計大きく見えました。
仕事中でしたが、とりあえず握手はしてもらいました。

肝心の試合は、15分位しか見られませんでした。
バスケットボールって、正直人気あるのかな…?って思っていましたが、
会場内では多くのファン(ブースターと言うらしい)が熱い声援を送っていました。
試合中はMCが音楽と共に自チームを盛り上げていて、ちゃんと「魅せて」いました。
でも、相手チームはメチャメチャやりにくいだろうなぁ…(-_-)。

バスケットボールはコートもそんなに大きくないし、試合展開も目で追いやすい。
多くの人が体育の授業で経験しているので、大体のルールも分かって楽しめる。
そこにプロならではのスピードやテクニックが加わり、とても迫力がある!!!
さらに握手会やサイン会もあって、選手を身近に感じるコトができる。
バスケットボールって、いいかも☆って思っちゃいました。

もっともっとプロバスケットボールが盛り上がるといいのに。もったいないです!
これからプロバスケットボールにも注目していきたいと思います。
| イケダカズミ | OTHERS | 23:59 | comments(2) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - |
昨日はお疲れ様でした!!
バスケットの意外な魅力に気づかされた日でしたね♪
| バンビ | 2006/10/08 9:35 PM |
>バンビちゃん

本当にお疲れ様でした(>_<)

もう私はすごーく疲れてたみたいで、1日中バテていました。
ビールの買い出しにすら行けなくて…(´・ω・`)
カ○ヤスの宅配のお世話になろうかと思っています。

| イケダカズミ | 2006/10/09 12:07 AM |









http://sumotsukuren.jugem.cc/trackback/249
バスケットボールは最近人気
バスケットボールは昔に比べてかなりの人気が出てきていますね。
| 私の稼げる情報・気になる情報 | 2006/10/11 1:38 AM |


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

このページの先頭へ