旧すもつくれんDIARY

新しい「すもつくれんDIARY」→→→http://sumotsukuren1.jugem.jp/
<< 小さくても、オンナ。 | main | キャラクター図鑑 3 no.6 なし坊 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
CAFE DE のだめ


のだめカフェに行ってきました。
明治通り・神宮前6丁目にできた「b6(ビーロク)」の中の
「TRIBECA(トライベッカ)」で、期間限定でやっています。
どう考えても雰囲気の良い店なので、一応小奇麗な格好で行きました。

お店は予想通り雰囲気が良く、
よくここでのだめカフェやっているなぁ…と思ってしまうくらいです。
お昼前に行ったのですが、お店には二通りの人達が…。
一つは、のだめカフェとして利用している人達。
もう一つは、普通にランチを食べにきている人達。

お店にも二通りのメニューが用意されています。
普通のメニューと、のだめカフェ用のメニュー。
席に着いた時、店員さんが普通のメニューの説明をしてくれたのですが…
ゴメンなさい!全然聞いていませんでした!!!
もう私は注文するモノを決めていたので…。どうしても食べたかったのです(>_<)
私が食べたかったモノとは…



千秋真一デビュー丼!(マエ酢トロ丼)

いやいや、裏軒ではこんなシャレたモノは出さないだろ!
と思いつつも、大変美味しくいただきました。
ネギトロとイクラがトレビア〜ン♪でした。
ちゃんと千秋のブロマイドが付いてきます。
しかも、「桃ヶ丘の生徒は2%OFF」とメニューにも記載されています。
この徹底ぶり、とてもステキです☆

お値段は、そんなに安いワケではありませんが、
お店の雰囲気も良いし、店員さんもとてもカンジが良くて、好印象です。
デートにも、友達との食事にもオススメです!
私も、食べていないのだめメニューを食べに、また行こうと思っています☆

食事を楽しんだ後、TVでも紹介されていた「のだめの部屋」を見ました。
入店する時は誰もいなかったのに、親子連れやカップルで賑わっていました。
もう、のだめファンにはたまらないデスよ☆
一応ネタバレ(?)になるので、写真は「続きを読む」に載せています。
のだめの部屋を見たい方は、のぞいてみて下さい♪

  のだめの部屋デス。

  なんとテレビでは「プリごろ太」が!

  ベッドの上も、ごちゃごちゃ。

  床にはゴミ袋。

  「プリごろ太」のコミック!読みたい(>_<)


カズオ・ごろ太・プリリンのコースター☆普通にグラスの下に敷かれます。
知らない人は、何だろ?って思うでしょうね…。
店員さんにお願いしたら、快く新しいコースターをくれました。ありがとう♪
あと、デビュー丼に付いてくる千秋のブロマイドです(≧∇≦)
| イケダカズミ | PHOTO | 23:59 | comments(6) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - |
のだめカフェ…。名前だけ聞くと、誰も食せない料理がでてきそうだよね。
| 虎美 | 2006/10/13 10:05 AM |
初めまして。おジャマしてます。

のだめカレー・・・・・・。
コースターうらやましいです。
| ポチポチ | 2006/10/14 12:36 AM |
>虎美

そうだよね、「ひじき山盛り」とかでてきそう…。
でも、のだめのおにぎりは食べたい!

ついでに、裏軒の料理も食べたい(´・ω・`)

| イケダカズミ | 2006/10/14 7:16 AM |
>ポチポチさん

はじめまして☆

のだめカレー…。(((((( ;゚Д゚)))))そ、それはちょっと…。
関東以外にお住まいだと、
簡単にのだめカフェに行けませんよね(>_<)
コースター、ホントにカワイイです。
ドラマがヒットして、のだめカフェが東京以外の都市にも進出!
…なんてコトになるといいデスね。
| イケダカズミ | 2006/10/14 7:24 AM |
こんにちは!おいしそう〜イクラ・・・大好き♪

子どもたちが楽しみにしているんですよ、ドラマ。漫画はモウモウが図書館で借りてました。私は未読!ドラマで”のだめぐみについて”勉強しますね^^

しっかし、お部屋・・・すごいですね〜〜〜
| | 2006/10/14 10:25 PM |
>春さん

こんにちは☆

いよいよ明日からドラマが始まりますが…
正直私はちょっと不安なのです(>_<)
のだめのあの独特な世界を、ドラマでも表現できるのか
ファンとしてはとても心配…。

できれば春さんにもコミックでのだめを楽しんでほしいデス!

| イケダカズミ | 2006/10/15 4:56 PM |









http://sumotsukuren.jugem.cc/trackback/251
上野樹里ちゃんの「のだめカンタービレ」
「NANA」にも匹敵する大人気少女漫画「のだめカンタービレ」が、上野樹里ちゃん主演でいよいよドラマ化する。 上野樹里ちゃんは、1986年5月25日生まれの液型はA型。 兵庫県加古川市出身。 血身長は167cm。 2001年ブーツヘルスケア「クレアラシル」の3代
| 流行通信★ハヤリものはコレだ!情報市場 | 2006/10/12 7:55 PM |


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ