旧すもつくれんDIARY

新しい「すもつくれんDIARY」→→→http://sumotsukuren1.jugem.jp/
<< CAFE DE のだめ | main | 10・24 有楽町決戦 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
キャラクター図鑑 3 no.6 なし坊
先週は、バスケットボール。今週は、サッカー。

昨日はサッカーの試合会場で、仕事でした。
とても気持ちのいい天気で、絶好の観戦日和だったと思います。
応援するチームのユニフォームを着たサポーターでいっぱいの会場。
野球派の私、実は生でサッカーを見るのは初めて!
まぁ見たと言っても、20分位しか見ていませんが…(>_<)

試合そのものよりも、スタジアムの雰囲気に興奮!
サポーターの声が青空に響いていて、ちょっとゾクッとしました。
いいですね〜!やっぱり何でも生で見るって、いい!!!
普通の試合でもこんなに迫力があるのだから、
何万人も集まる日本代表戦は、スゴイだろうなぁ…と改めて思いました。

会場にとてもかわいいキャラクターがいたので、一緒に写真を撮りました☆


撮影:ナオちゃん(ありがとう♪)

なし坊です。なし坊は会場の子供達にも大人気☆
ちなみになし坊は、千葉県白井市のマスコットキャラクターだそうです。
明るい笑顔がとってもよいですね!
甘くて美味しい梨が食べたくなってしまいました。
| イケダカズミ | CHARACTER☆ZUKAN | 23:59 | comments(6) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - |
なし坊、知ってるし…。
なんだ、また近くに来てたんだ、言ってよぉ。
次回はぜひ誘ってね
| 虎美 | 2006/10/16 10:12 AM |
>虎美

もしかして千葉県民の中では、なし坊って有名なの?
連絡しようかなと思ったのだけど、
あまり新婚夫婦の邪魔をしていると
馬に蹴られて死んでしまうので…やめました。

今度行くコトがあったら、遠慮なく連絡させてもらいます♪

| イケダカズミ | 2006/10/17 8:00 AM |
カズミさん、いろんなところにお仕事行ってますね〜。大変そうだけど、楽しそう♪きっとやりがいがあるんでしょうね!

ところでのだめ、みました。漫画を知らない私にはおもしろかったんだけど、カズミさんは見ましたか?あの部屋をみたら、うちがきれいに思えて嬉しかったです(笑)
| | 2006/10/18 4:44 PM |
>春さん

やりがいもやるし、楽しいのですが、最近体力が…(>_<)
仕事が終わった後は、抜け殻のようになっています。

のだめ見ました!
原作の世界観を崩さないように作ってくれていたので、
思っていたより楽しめました☆来週も見ます♪
のだめの部屋は…スゴイですよね。
私の家もキタナイですが、流石にのだめには勝てません(`・ω・´)

千秋の「超高速ピンポン」がかなり面白かったデス☆

| イケダカズミ | 2006/10/19 6:03 AM |
すっかりご無沙汰ですぅ。
元気かにゃ???

私のMNPキャンペーンは、結局1回で終わったのだ。
それは、2週続けてバラシ・・・
先々週は、現場でマイクNG。
先週は、現場なし。

楽しい報告もないまま終わってしまいました。

さあ、今日から始まったMNPは一体どんな結果になるのでしょうか。
| naotan | 2006/10/24 6:46 PM |
>naotan

元気デスよ〜☆

今日現場に入りました。有楽町です。
大変な騒ぎでした・゜・(つД`)・゜・
途中までマイクがなくて、地声で叫びまくりました。
マイクが来てからも、1回の喋りが45分から75分!!!
初めて事務局に電話をしてしまいました…。
明日は改善されているコトを願います(>_<)

またどこかで会えるといいね〜☆

| イケダカズミ | 2006/10/24 11:16 PM |









http://sumotsukuren.jugem.cc/trackback/253
ヒヤリ ハット事例報告のすべて
突然のTB失礼します。ヒヤリ ハットの情報や記事のサイトを集めています。よろしかったら一度のぞいてみて下さい。
| ヒヤリ ハット事例報告のすべて | 2007/05/03 12:29 AM |


      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ