旧すもつくれんDIARY

新しい「すもつくれんDIARY」→→→http://sumotsukuren1.jugem.jp/
<< キャラクター図鑑 3 no.6 なし坊 | main | ブログ、引越しします! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
10・24 有楽町決戦
ちょっと忙しくて、更新できない状態でした。
書きたいコトがいっぱいあるのに…(´・ω・`)

昨日10月24日より、いよいよ携帯電話番号ポータビリティ制度が始まりました。
記念すべきこの日に、私は有楽町へ。
報道陣がいっぱいいるし、某携帯電話会社が「号外」を配っているし、
有楽町は朝からとても賑やかでした。

コスチュームに着替えて、すぐに現場へ。まずは記念セレモニーが始まりました。
各携帯電話会社のお偉いさん達の名刺交換を眺めていたら、
予想外の人物が現れました。
その人物とは…S社のCFに登場している「予想GUY」、野口五郎さんデス。
うわー予想GUYだ☆(゚ロ゚屮)屮 一気にテンション上がりました。
写真撮りたいなぁ…でもそんなの絶対ムリだなぁ…(´A`。)
そう思いながら予想GUY氏を眺めていたら、
何やらポケットの中をごそごそし始めました。そして取り出したのが…名刺。
見るとちゃんと「野口五郎」と名前が書かれているではありませんか!
ほ、欲しい!すごく欲しい!!!(>_<)

お客さんとして来ればよかった…。ココロからそう思いました。

セレモニーが終わって、お店が開店したのですが…ここから決戦の始まりです。
S社は社長挨拶の時に予想GUYを登場させるという作戦で、一歩リード!
負けてはいられないA社はどうするのか!?と思っていたら…
今話題の「も○みち人形」が登場!!!
私達も「もこ○ち人形」の周りに行って、報道陣にアピール!
遅れをとったD社はというと…出してきました、巨大なド○モダケ人形!!!
その周りにブルーのコスチュームを着た女のコを大量投入!

…こんなカンジで、各社アピール合戦です。
私としては、D社には絶対負けたくなかったので、
とにかくA社が注目されるように声を張り上げておりました。

そんなに頑張ったのにもかかわらず、
お客様方に1番注目されていたのは、S社だったと思います。
やはり新サービス発表の影響が大きかったようです。くやしいですね(=_=)

まだ始まったばかりなので、結果はどうなるかわかりませんが…。
私は、ずっと携わってきたA社のユーザーが、少しでも増えるコトを祈るだけです。


S社のS社長、「ハハハ、よろしく頼むね!」と笑いながら
私の肩を叩いて行ったのですが…

S社長、私はあなたの会社の者ではございませんよ(´・ω・`)

とココロの中でツッコんでおきました。


| イケダカズミ | MOBILE PHONE | 23:59 | comments(10) | trackbacks(3) |
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - |
おぉぉ。
噂のTV出演現場ですね、これが。
私も野口五郎名刺欲しい!!
| 虎美 | 2006/10/26 11:52 AM |
うわ〜いいな〜(>_<)
生予想GUY!
| みこ | 2006/10/27 12:52 AM |
ウッホー!!!
いよいよ、始まったね「NMP」
長年、A社を宣伝してきた私たちとしては、楽しみでもあり、携帯業界のイベント、キャンペーンがちょっとづつ変わる事件でもありますね。

にしても、生「野口五郎」は、予想外だね♪
| naotan | 2006/10/27 11:09 AM |
そうですか…そんなイベントがあったとは。。。

ちなみに、私はケータイ持っていないんですけど(まじです)
買うときは、いけっちさんオススメの、a□にしますね(笑)
| toy box | 2006/10/29 10:20 PM |
>虎美

教えてあげたかったのだが、なかなか休憩がもらえなくてねぇ…。
やっと休憩をもらえた時には、野口五郎もいなくなっていました。
お客さんと写真撮ったり、名刺交換したりしていて
本当に羨ましかったデス(>_<)

| イケダカズミ | 2006/10/29 11:33 PM |
>みこ

いいでしょ〜( ̄ー ̄)
当たり前だけど、TVで見たままでした。
こっそり写真を撮ればよかったと、すごく後悔してます(=_=)

| イケダカズミ | 2006/10/29 11:40 PM |
>naotan

ウッホー!!!始まったね〜☆
ガンバレA社!負けるなA社!D社に追いつけ追い越せ!

初日、台数的にはなかなか良い成績を出せたみたいなので、
KD○Iさん、博○堂さん、是非これからもガールズをよろしく♪
と言いたいデス。

| イケダカズミ | 2006/10/29 11:54 PM |
>toy boxさん

是非ケータイ買うときはA社にしてくださいねd(゚ー゚*)
何と言っても、お客様満足度ナンバーワン☆ですから
自信を持ってオススメいたします(`・ω・´)

とは言え…通話料のコトとかを考えると、
パートナーと一緒のキャリアにするのが一番だと思いますよ♪


| イケダカズミ | 2006/10/30 12:19 AM |
>パートナーと一緒のキャリアにするのが一番だと思いますよ♪

そうなんですか。。アドバイスありがとうございます(笑)

しかし、こんな時間にコメント書いているのは、やはり
いそがしいみたいですね…。お疲れ様です。

それと、
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°誕生日オメデトウ!
ということで。
| toy box | 2006/10/30 12:35 AM |
>toy boxさん

ありがとうございます♪(≧∇≦)
いくつになっても誕生日は嬉しいデス☆

忙しい日々も昨日で終わり、
しばらく仕事がないので大丈夫ですよ!(←それも問題ですが…)
お気遣いいただきありがとうございます♪
| イケダカズミ | 2006/10/30 1:24 AM |









http://sumotsukuren.jugem.cc/trackback/254
携帯電話番号ポータビリティ
携帯電話番号ポータビリティとは?
| ア・ラ・モード | 2006/10/28 7:46 AM |
携帯電話変更かも。
番号ポータビリティーはじまったね。 今はdocomoなんだけどauに変更しようか ずっと迷って
| 面白いモノ見つけた!!! | 2006/10/29 12:27 AM |
PS3?怖すぎるCM
タイトルの「PS3」って書いてあるから、ワクワクしてみたら・・。なんだコレ?・・不気味というかΣ(゜□゜)コエェーよ。もし本当のCMなら、コレでさらにPS3売上げ減りそうだ(涙
| どーでも動画【youtube】 | 2006/10/31 12:07 AM |


      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

このページの先頭へ