旧すもつくれんDIARY

新しい「すもつくれんDIARY」→→→http://sumotsukuren1.jugem.jp/
<< premini | main | CRベルサイユのばら >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
彼女が水着に着替えたら
忙しく働いております。と、いうのも、来週早めの夏休みを取るからです。
実家へ帰ってきます。楽しみです♪

ところで、先週「水着セールのDJ」をやってきました。
夏気分を盛り上げるような音楽を流し、
夏気分を盛り上げるようなトークをし、
1枚でも多くの水着やウェアをお客様に買ってもらう…それが私の任務でした。
客層は高校生からちょっとオバサマまで様々。
皆楽しそうに、そして真剣に水着を選んでました。
中には10着近くの水着を抱えているヒトとかもいるんですよ。
どーするんだ、そんなに沢山の水着…。
また、大学生くらいの女の子が「水着買った分だけ海に行けばいーじゃん♪」
と言いながら、やはりすでに2・3着の水着を手にしていました。
ははは、すごいな…。
日焼けを恐れ、海に行けない年齢になった私にとっては羨ましい限りです。

とは言いつつも、私も1着だけ水着を買ってしまいました!
実は、今私が持っている水着は、なんと10年前に買ったモノなのです。
デザイン的には大丈夫なのですが、毛玉ができてきて流石にみっともナイので
安いし、とりあえず買ってみました。
でも今年の夏この水着を着る予定なんて、全くありません。

単なる自己満足です。

どんな水着を買ったのか、興味のある方は「続き」を読んで下さい。



友人達には「地味だよ!」って言われましたが、
BODYが地味なので、これくらいでちょうどいいと思っています。
| イケダカズミ | WORK | 22:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:58 | - | - |









http://sumotsukuren.jugem.cc/trackback/46


    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ