旧すもつくれんDIARY

新しい「すもつくれんDIARY」→→→http://sumotsukuren1.jugem.jp/
<< 彼女が水着に着替えたら | main | こうさぎ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
CRベルサイユのばら
フジテレビ721で放送されている「天才のパチンコ」という番組があります。
パチンコにはあまり興味が無いのですが、やっていればついつい見ちゃいます。
毎回最新台でパチンコバトルをやっているのですが、
今回の対戦台は「CRベルサイユのばら」でした。
またオンナコドモ相手のつまらない台が出ちゃったか?
なんて思いながら見ていたら…ん?結構面白そうではないですか。
画面が三分割されていて、それぞれに違う映像が表示されたり、
全画面使って一つの映像が表示されたりと、ナカナカ凝っているのですよ。
リーチの一つに「ロマンスリーチ」というのがあります。
革命前夜初めて結ばれるオスカルとアンドレ。抱き合ったその瞬間に
「生まれてきてよかった。」とオスカルが言えば、見事大当たりというリーチです。
このリーチを見て、ちょっと感動している私がいました。
「ベルサイユのばら」を今まで読んだことがなく、
ストーリーも登場人物さえも全く知らないのですが、
この感動のリーチを見てちょっと気になり始め、
とうとう「ベルサイユのばら」を買ってしまいました。
第一巻を読んでみましたが、これはカナリ面白い!

これからしばらくの間、私の中では
今さらながら「ベルばらブーム」となりそうです。
| イケダカズミ | SLOT | 23:59 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - |









http://sumotsukuren.jugem.cc/trackback/47
#288 気高く咲いて美しく散る
池田理代子 "ベルサイユのばら"読了。 いやぁ,素晴らしかったです。さすが名作と
| なべちやんの「バンマス日記」 revised | 2004/07/09 10:38 AM |


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ