旧すもつくれんDIARY

新しい「すもつくれんDIARY」→→→http://sumotsukuren1.jugem.jp/
<< 空中ブランコ | main | 韓国語をしゃべりたい! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
恐竜達との夏
世間ではお盆休み。皆様いかがお過ごしになりましたか?
私は仕事でしたよ。ひたすら仕事。
朝7時には家を出るので、オリンピックも全く見ていません。
幕張へ向かう電車の車窓から、某ネズミの国を見てみると
目眩がしそうな程の人・人・人。
入場を待つ人の列は、キチンと並べられて駅まで続いています。
「うわー今日もすげー。ありえねー。」とココロの中で呟くのが
私の密かな楽しみになっているようです。

さて、某ネズミの国には負けますが、
恐竜の国もかなりの人で賑わいました。ありがたいコトです。
今日はなんとロッテのバレンタイン監督もご来場☆
恐竜の国の中心で「こっち向いてー!」と(ココロの中で)叫びましたが、
振り向いてもらえず…。残念!

今日はそんな一日でした。

お盆休みはもう終わりですが、恐竜達との夏はまだまだ続きます。
| イケダカズミ | WORK | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - |









http://sumotsukuren.jugem.cc/trackback/57


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ