旧すもつくれんDIARY

新しい「すもつくれんDIARY」→→→http://sumotsukuren1.jugem.jp/
<< いつまでもキレイでいたい | main | バイク☆デビュー >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
恐竜達との夏、終わり
長かった恐竜達との夏も、今日で終わりを迎えました。
楽しい夏でしたが、朝7時に家を出なければならないのは、辛かった。

今の子供達にも恐竜は大人気で、私としてはすごく意外でした。
どうかそのまま、未知なるものに憧れる心を持ったまま、
大人になってほしいと思いました。

実物大の恐竜達は、勿論人々の目を釘付けにしていましたが、
負けずに人々の目を釘付けにしていたのが…

↑コレ。「あっ、カ○ナシだー!」とよく叫ばれていましたが、違います。
コレは「ポアポアの恐竜ごっこ」。
テレビ東京「たけしの誰でもピカソ」にも出演するアーティスト、
小保方昇さんの作品です。
ポアポアは恐竜をリスペクトする宇宙人。
恐竜の服(?)を着て恐竜ごっこをしているのだそうです。
何ともステキな作品じゃないですか!小保方さんに、拍手!

そんなポアポアや恐竜達ともお別れ。私の夏もやっと終わりました。
| イケダカズミ | WORK | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - |









http://sumotsukuren.jugem.cc/trackback/65


    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ