旧すもつくれんDIARY

新しい「すもつくれんDIARY」→→→http://sumotsukuren1.jugem.jp/
<< 機種変更したいのです…2 | main | あっという間に… >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
空と海と大地と呪われし姫君


11月27日AM8:00、池袋の某大型電気店。
朝7時発売とのコトだったので、8時なら人はもういないのではないかと
思っていたら…甘かった。20人くらいの人が並んでいるではありませんか。

穏やかな土曜日の朝、この電気店だけは静かな興奮に包まれていました。

いよいよドラゴンクエスト爾発売されました。待ってました!
と、いうコトで私も早速旅立ちました。
タイトル画面を初めて見る時は、いつもゾクッとなります。
まだ見ぬ世界、これから始まる冒険への期待と興奮でいっぱいになるからです。

今日も朝からドラクエ漬け。目が疲れて頭痛がしていますが、頑張っています。
大人なので、やるべき事も沢山あるのですが
月曜日からやるってコトで…今日はとことん漬かります。
| イケダカズミ | BOOK & GAME & DVD | 16:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 16:29 | - | - |









http://sumotsukuren.jugem.cc/trackback/89


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

このページの先頭へ