旧すもつくれんDIARY

新しい「すもつくれんDIARY」→→→http://sumotsukuren1.jugem.jp/
<< 引越し終了! | main | 至福の時 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
おいしい関係
引越しで荷物を片付けている時、昔買った「おいしい関係」というマンガの
ダイジェスト版(コンビニとかで売っているモノ)を見つけました。
読み始めると面白くて、続きが気になって、とうとう全巻買ってしまいました。

おいしい関係 全10巻
おいしい関係 全10巻
槇村 さとる

シェフを目指す主人公、百恵は苦労する事なく育ってきたお嬢様。
そんな百恵が、とあるきっかけでシェフになる事を決意する。
師匠である織田に恋心を抱いてしまい、悩んだり傷ついたりしながらも、
一人前のシェフへと成長する物語です。

食べる事に対してあまり興味を持っていない私は、空腹を満たしてくれれば
カップラーメンでも別に平気ってカンジでした。
でもこれを読んで、おいしい料理をきちんと味わって食べたいと思うように
なりました。少し値段が高くても、美味しい料理を食べたい!
食べるコトに興味を持つなんて、初めてかも…。
それくらい、食べるコトが好きになってしまうような物語なのです。

この「おいしい関係」、恋模様の方も目が離せない面白さなのでお楽しみに!
| イケダカズミ | BOOK & GAME & DVD | 23:10 | comments(2) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 23:10 | - | - |
はじめまして!tomoともうします。
おいしい関係つながりでTBさせてください(^^)

ところで・・・サイト名から察するに、大分の方ですよね・・・(笑)
| tomo | 2005/03/23 7:30 AM |
はじめまして!イケダカズミです♪
トラバありがとうございます。

お察しの通り、大分県民です。でも今は東京に住んでいます。でも大分大好きです!tomoさんも大分の方ですよね?

大分バンザイ!いぇい☆
| イケダカズミ | 2005/03/25 10:43 PM |









http://sumotsukuren.jugem.cc/trackback/98
*NEW*
サイドバーの「しんけん好きな本」に「槇村さとる/おいしい関係」を追加しました。
| Sweet Season | 2005/03/23 7:30 AM |


      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

このページの先頭へ